『microSDカード』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『microSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

microSDカード

2013/09/09 12:08(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 mimi0402さん
クチコミ投稿数:21件

スペックの中の項目にmicroSDカードとありますが
上限何GBまでのmicroSDカードに対応していますか?
わかる方情報お願いします。

書込番号:16562505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/09 12:31(1年以上前)

製品のHPの下に写真付きのカタログPDFを開くと32GBと載っていました。

書込番号:16562571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/09 12:51(1年以上前)

ASUS MeMOの仕様書には microSDHC と書かれていますので32GBまで使用できます。

書込番号:16562623

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimi0402さん
クチコミ投稿数:21件

2013/09/09 13:02(1年以上前)

HPまで確認しましたがPDFまで見ないと詳しく書いてないんですね
参考になりました
ありがとうございました!

書込番号:16562658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/09/09 16:04(1年以上前)

自己責任ですがFAT32フォーマットならmicrosdxc 64GBも使えますよ。

書込番号:16563071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/09 17:33(1年以上前)

横から失礼します。

takazoozooさんからは、64GBも使えるとの情報でしたが、
レビュー記事で、人柱上等さんより
>またITQ701はFAT32でフォーマットすれば、64GB以上のSDXCカードも使えて便利でしたが、
>同じカードをMeMOPadで認識出来なかった事もちょっとションボリ。
との投稿もありました。

takazoozooさんが仰られるように自己責任での使用ではありますが、
実際使えなかったという情報もありますので、ご注意ください。

なお、自分は人柱になる勇気もなく、32GBのものを挿しています。
失礼しました。

書込番号:16563321

ナイスクチコミ!2


646さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/09 21:13(1年以上前)

成功のレポートです

ASUS MeMo Pad HD7に64GBのMicroSDXCカード装着
http://mobile.jumbleline.net/memopadhd7/909.html

書込番号:16564221

ナイスクチコミ!2


646さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/09 21:26(1年以上前)

非公式無保証ですが

microSDXC64GBを使えるようにする手順 まとめ
http://www54.atwiki.jp/memopadhd7/pages/29.html

書込番号:16564273

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimi0402さん
クチコミ投稿数:21件

2013/09/10 12:20(1年以上前)

ASUS MeMO Pad HD7 @ wikiとかあるんですね
参考にします
情報ありがとうございました!

書込番号:16566460

ナイスクチコミ!0


SZ使いさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/15 19:55(1年以上前)

http://www54.atwiki.jp/memopadhd7/m/pages/36.html

>>microSD SDXC 64GBのカードが特殊なフォーマットなしでも使えるようになった。exFAT、NTFSで使えることが報告されている。ただし、本体端末よりフォーマットするとFAT32になってしまう模様。

だそうです。^^

書込番号:17195962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング