『異常に電池の減りが速いのは?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『異常に電池の減りが速いのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 異常に電池の減りが速いのは?

2013/09/11 15:54(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:66件

9月6日に地元エディオンで初めて本タブレットを購入しました。

今までカレンダーにスケジュールを入力したり、カメラで数枚写真を撮ったくらいしか使っていませんが

今日突然電源が入らなくなりました。

すぐPCにつないで充電して2時間ほどで「充電完了」となりました。

その後スケジュール入力を少しした後、再度PCにつないで放っておいたら2時間ほどで充電が空になりました。

これって初期不良になるのでしょうか?

とりあえずエディオンに「電池の持ちが異常に悪い」旨を連絡しましたが

「折り返しお電話いたします。」とのことです。

スケジュール入力くらいしか使っていないのと 買ってまだ5日しかたっていないので

新品交換してほしいのですが、初期不良と認められない限りは無理なのでしょうか?。

書込番号:16571544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件

2013/09/11 16:07(1年以上前)

今電話があって、交換対応となりました。


入力したスケジュールのデータを今度は消さねば…。

書込番号:16571587

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/11 16:34(1年以上前)

スケジュールなんか、グーグルカレンダーで同期をとれば、アカウント操作(端末初期化)で、何もする必要がないですよ。

書込番号:16571673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2013/09/11 18:01(1年以上前)

まいぱさん

ありがとうございます。
グーグルカレンダー、使ったことなくて知りませんでした。
入力もPCでして同期するんですね。
ずいぶん不便なことしてました・・・。

書込番号:16571938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4 写真倉庫 

2013/09/11 20:05(1年以上前)

同期をとってから初期化すればデータの削除などの余計な
手間が省けますよ。

書込番号:16572408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2013/09/11 23:33(1年以上前)

みやたくさん

ありがとうございます。

書込番号:16573522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング