『通知バーの時計』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『通知バーの時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通知バーの時計

2013/09/15 23:42(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:12件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度5

通知バーの時計が同期onにしてるのですが、止まったままの場合が多々あります。HOMEの天気ウィジェットの時計はキチンといつも合っているんてすが…解決方法ご存知の方いらっしゃればご教授お願い致しす。

書込番号:16591910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2013/09/16 00:49(1年以上前)

日付と時刻を自動設定、タイムゾーンを自動設定、共にチェックを入れる。

書込番号:16592222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/16 01:15(1年以上前)

もちろん日付け時刻の設定にチェックも入れて、日本標準時間も選択してるのですが…機種不良なんですかね…

書込番号:16592293

ナイスクチコミ!0


hansoloさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/16 10:38(1年以上前)

私にもまったく同様の現象が起きていました。こちらにも載っていましたので、比較的見られる現象のようです。

http://www54.atwiki.jp/memopadhd7/pages/22.html#id_ffddb68f

ただ、1週間ほど使っていたら、何度か再起動したせいか現在は発生しなくなりました。
ご参考まで。

書込番号:16593445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/16 14:49(1年以上前)

hansolo様ありがとうございます!便利なサイトがあるんですね!しばらく再起動で様子を見たいとおもいます!

書込番号:16594493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング