『セキュリティー』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『セキュリティー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

セキュリティー

2013/09/16 19:37(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:4件




ウイルスバスターは、タブレットには

必要ですか?

書込番号:16595706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/16 20:00(1年以上前)

ちょおと 答えにくい質問ですね。

一般的に、タブレットに セキュリティソフトは必要と思います。

そのセキュリティソフトの一つとして ウイルスバスターが存在すると思います。

このソフトが いいのか? 悪いのか? 十分か 不十分かは いろいろ意見がありますね。

書込番号:16595793

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2013/09/16 20:03(1年以上前)

Android用のセキュリティソフトはフリーソフトもあります。
アプリもiOSと違って怪しいものも多いですから、必須です。ただ、効果は完全ではありません。
http://kakaku.com/keitai/android-apps/ma_6107/
フリーソフトの比較は
http://securitysoft.asia/smartphone/free
有料版の比較はこちら
http://www.bestsecurity.jp/android/

書込番号:16595808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/16 20:03(1年以上前)






まず、セキュリティは、必要ですか?

書込番号:16595810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/16 20:07(1年以上前)






陽だまりの中でさん的には

どおですかあ?

書込番号:16595819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/16 20:34(1年以上前)

私は、必要と思います。

セキュリティソフトが入っていない状態は

自分の大事な 日記帳/アドレス帳/預金通帳 を路上に置いておくようなものです。

自分だけでなく、自分の親族・知人に迷惑がかかります。

(セキュリティソフトだけで 完璧ではないですが.....)

書込番号:16595932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/16 20:47(1年以上前)






わかりましたあ

ありがとおございますっ

書込番号:16596003

ナイスクチコミ!0


aitkさん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:4件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/16 23:00(1年以上前)

私はESETを入れています。
Androidはiosと比べて自由度が高い分アプリも危ないものが多々あります。
まぁ狙われればセキュリティソフトを入れていても意味ないとは思いますが、リスクを軽減するという意味で入れてます。

書込番号:16596776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/09/17 05:33(1年以上前)

Androidにおいてセキュリティソフトは実際にはお守り程度の効果しかありません
実際に何かウィルスを防ぐとかはAndroidのウィルス対策ソフトはできず
見守る事位しかできないので勘違いはしないでくださいね
Windowsとは根本的に違うことを念頭に置いてください。

書込番号:16597556

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/17 09:59(1年以上前)

ご自分で判断されるに当たり、以下のURL当たりが参考に成ると思います。

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1207/13/news012.html

http://matome.naver.jp/odai/2129490294439755901

書込番号:16598003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング