ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1709
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
こんなに薄い本体に組み込まれている小さなスピーカーで、
どうせチャかチャカした音だろうと予測してましたが、
仕事やベット脇に置いて小さい音量なら音楽を楽しめそうです。
(モバイル初心者より)
書込番号:16614352
0点
内蔵スピーカーはAudioWizardで手軽にモードを切り替えられるのがいいですね。
ヘッドフォンをつなぐとこれまたいい音が鳴るので一度お試しを。
私は音楽聴く用途にもミーモを使っています♪
書込番号:16614872
1点
夜明エイムさん
返信有難う御座います。
それでは私も早速ヘッドホーンで試聴してみます。
旅行などで移動中はガラ携で聞いてるので、
これからはなるべくミーモで聞くようにしましょうか。
でも、歩行中にミーモを持ち歩くのには、
少々大きいし重い気がします。
内臓スピーカーは、この細長い溝穴でステレオに
なっているですか?
書込番号:16615628
0点
はい、ステレオです
次のような動画で確認すると、左右がどのように出ているのか分かりやすいかも
http://www.youtube.com/watch?v=6WKspXZfmEE
書込番号:16616190
1点
夜明エイムさん
またまた返信有難う御座います。
ほ、ほ、ほう、ステレオなんですね。
けっこう、ミーモは小柄でも出来るヤツですね^^。
書込番号:16617038
0点
ただ、気になる点として・・・
縦置きで使用時はステレオですが・・・
動画を横置きで見ると音がが片方からしか出ない・・・仕方ないですが・・・
更に欲をいえば、上部にもスピーカーを搭載して、縦置き・横置き両方でステレオ仕様になるといいですね(^^)
書込番号:16617809
0点
ht2007さん投稿ありがとうございます。
僕も同感でした。
内蔵スピーカーが片側だけの細長い溝なので、
これでステレオかよぉ?と疑ってました。
でも、モバイルの省スペースとコストを考えます
と1万7千円前後のこの機種に何処迄求められる
のでしょうか?
現状でも価格破壊かもですぅ。
書込番号:16618790
0点
MX動画プレーヤーのアプリをダウンロードして
動画を再生したら、画面が本体の横方向しかならず
縦てた状態で見れないようです。
本体が横方向ではスピーカーが片側のみなってしまい
、縦方向にステレオでは違和感があります。
こんな時はイヤホンで音声を聞くしかないですね。
書込番号:16651522
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/06 23:29:59 | |
| 5 | 2019/02/05 18:57:46 | |
| 7 | 2018/11/11 0:55:11 | |
| 29 | 2018/09/18 19:46:14 | |
| 2 | 2018/08/30 11:14:18 | |
| 6 | 2018/07/05 13:13:12 | |
| 0 | 2018/04/13 6:33:39 | |
| 10 | 2018/04/05 17:54:01 | |
| 4 | 2018/01/27 15:53:35 | |
| 10 | 2017/11/17 9:44:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







