『radikaが使用できますか』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『radikaが使用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

radikaが使用できますか

2013/09/21 13:28(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

以前、中華ダブレットを購入しましたが、radikaが使用できませんでした。
さまざまな方法を試してみましたが、結局ダウンロードできず、あきらめていました。
この機種ではradikaを使用(すんなりダウンロード)できるか、お聞かせいただければ
幸いです。また、radikaを使用している方がいらっしゃいましたら、使用感をおきかせいただければ
なお、助かります

書込番号:16614419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/21 14:25(1年以上前)

かなりいい感じです。

私は野球中継を聞くのに携帯ラジオを使っていましたが、今は radikaです。

全く問題なく使えています。ネットをしながら聞けるので重宝しています。

その時の設定は「バックグラウンドで聞く」にしています。

書込番号:16614609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/09/21 14:39(1年以上前)

フォトアーム様
 早々にご回答いただきありがとうございます

 ちなみにダウンロードはストアなどから

 すんなりできましたでしょうか。

 「すんなり」がお聞きしたい点です。

  中華パッドで泣かされた経験があります

  よろしくお願い申し上げます

書込番号:16614654

ナイスクチコミ!0


chiwa787さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:28件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/09/21 17:24(1年以上前)

認識が間違っていましたらごめんなさい。

「radika」って確かWindows版のアプリだと思っていたのですが、Android版もあるのでしょうか。

ちなみに、「radiko」("a"-->"o")であればHD7でも問題なくPlayストアからダウンロード&使用できますし、快適性に関してはお使いのネットワークのスピードに依存しますが、それほど高速でなくても問題なく聞くことができます。

書込番号:16615130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/21 17:26(1年以上前)

すんなり、至極簡単でしたよ。

お恥ずかしいことにアンドロイドはど素人のわたしでも

「すんなり」でした。


それと、私のハンドルネームは 「フォトアート」です。

すんなり覚えて頂ければ幸いです。^^

書込番号:16615138

Goodアンサーナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2013/09/21 19:21(1年以上前)

これのことかな?

Raziko
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja

書込番号:16615468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/09/21 20:46(1年以上前)

フォトアート様、大変失礼いたしました

ほかの方々もありがとうございます。

ちゃんとしたタブレットでは問題にならないことが

ちゃんとしていないタブットでは問題になり、泣くことがあります。

razikoがインストールできてもradikaがインストールできずに困っていました。

フォトアート様の「すんなり」をうかがうことができて、安心いたしました。

この製品なら大丈夫そうですね。  気持ちがほぼ決まりました。

ちなみにデバイスiDでインストールできるソフトが制御されているとの「うわさ」

があり、私のちゃんとしていないタブレットではインストールできないソフトが

少なくありません

書込番号:16615849

ナイスクチコミ!0


bailoutさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/22 02:49(1年以上前)

radikaってGoogle Playで検索しても出てこない

書込番号:16617110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/22 04:26(1年以上前)

解決済みですが一言。

radika?
radiko?
raziko?

紛らわしいですね。(笑)

書込番号:16617194

ナイスクチコミ!0


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/22 09:40(1年以上前)

全く問題ないですね。
ネット接続は必須ですが・・・
起動時に地域判定の画面が出ますが、GPS or WiFiの位置情報で問題有りません。

書込番号:16617790

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/25 10:43(1年以上前)

radicaってネットラジオの録音ソフトでしょ?android版あるの?

すんなりできたって方、何処からダウンロードしたの?
radicoじゃないよ。

書込番号:16630524

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/09/25 10:57(1年以上前)

スレ主様

調べました。そもそもradicaはwindowsとmacosにしか対応していません。

中華パッドだろうが、何だろうがアンドロイドようのソフトがないのでは?

すんなりできた方はダウンロード方法とダウンロード先教えてください。

書込番号:16630567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング