『USBキーボードを使う方法』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『USBキーボードを使う方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBキーボードを使う方法

2013/10/02 13:41(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 日本Aさん
クチコミ投稿数:6件

最近購入して使い始めました。パソコンのように立上げのストレスなく、家のどこでもネットをすぐにみることができるのですごく便利です。他のことにも色々使いたいと思っています。
そこで、ブログやちょっとした仕事などで文字量の多い文章を書くときにキーボードを接続して使えたらと思い始めました。使えるのかどうか?ネットでも調べてみて、USBホストの関係等(←あまり理解していません)でどうも使えなさそうな気はしているのですが、使えないと断言している訳でもなく、どうなんでしょうか。

USBキーボードを使えればと思いますが、まず変換して、接続できるようにしないといけませんよね。
仮に接続できたところで、キーボードは機能するのでしょうか?

使えないのであれば諦めますが、使える方法があるなら、手順や必要なケーブルなどを教えていただけませんでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:16657403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/10/02 13:49(1年以上前)

タブレットだったらBluetoothキーボードにしておけば。

書込番号:16657420

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/02 14:25(1年以上前)

現状、USBキーボードは、使えません。

書込番号:16657496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/02 15:50(1年以上前)

このタブレットにはUSBホスト機能が無いためUSBキーボードは使えません。
Bluetoothキーボードを使いましょう。

書込番号:16657674

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 日本Aさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/02 16:37(1年以上前)

スレ主です。

皆さん、回答有難うございます。
USBキーボードが使えないことわかりました。Bluetoothだと使えるみたいなのでチャレンジしてみたいと思います。
疑問が解消できてよかったです。

書込番号:16657807

ナイスクチコミ!0


忍猫12さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/02 20:50(1年以上前)

某掲示板によると外部から電源供給するタイプのUSBハブを使えばUSB接続することも可能なようです

書込番号:16658794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング