『ホーム画面』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『ホーム画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面

2013/10/05 00:41(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:23件

お分かりになるかた、ご教授願います。

このタブレットにあるホームアプリの表示が、いつのまにか3画面から5画面ぐらいあったと思うのですが2画面に少なくなってしまいました。(横にスワイプして出てくる画面)どうやらどこか触ってしまったようです。

元に戻したいと思うのですが、やり方を教えていただけますか?

書込番号:16667159

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/10/05 00:56(1年以上前)

標準のホームアプリをお使いという前提で説明致しますね。

まずホーム画面を表示してください。
画面上でピンチイン(2本の指を狭める)してください。
すると編集画面になり、ホーム画面がサムネイルで表示されます。

ホーム画面のページ数を増やしたい場合は、「+」を選ぶことで追加することができます。
ホーム画面のページ数を減らしたい場合は、削除したいページを長押しし、画面上部の「×削除」までドラッグしてください。

書込番号:16667194

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/10/05 01:01(1年以上前)

↑の追記です。
このピンチインして入る編集画面ですが、モードを選ぶことができます。
「ASUS」用、「仕事」用、「娯楽」用などです。

ひょっとしたらスレ主様は知らぬうちにこのモードを変えてしまった可能性もありますね。
モード切り替えは横にスワイプすることで簡単に変えることができますので、
いろいろ試してみてください。
それでは。

書込番号:16667206

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2013/10/13 04:23(1年以上前)

私も同じ悩みで困ったのですが、夜明エイムさんのおかげで解決しました。ありがとうございます。

書込番号:16699514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/08/21 23:50(1年以上前)

今頃ですがベストアンサーをすっかり忘れていて申し訳ありません。先程気づきました。

夜明さんのおかげで助かりました。ありがとうございました。

書込番号:17857372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング