『イヤフォンと本体で二重に音声がでるのですが…。』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『イヤフォンと本体で二重に音声がでるのですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 Pentium75さん
クチコミ投稿数:2件

Nexus7が壊れたので、こちらのタブレットを購入した者です。

イヤフォンをつないで使用しているのですが、イヤフォンから音は聞こえるのですが、同時に本体のスピーカーからも音がでてしまいます。
通知領域には、イヤフォンのアイコンが出ているので、システムはイヤフォンの認識をしていると思います。
いろいろ調べてみたのですが、原因がわからないので、対処法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教示頂きたく書き込みさせて頂きました。

過去ログも拝見したのですが、該当するものが見当たりませんでした。確認不足で既出の質問でしたら申し訳ありません。

よろしくお願い致します。

書込番号:16684911

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度2

2013/10/10 06:06(1年以上前)

僕も使っていましたが、イヤホンを差したら、本体からは音は出ませんでした。
初期不良を疑って、購入したお店に相談しましょう(ASUSのサポートはイマイチなので、お店に相談する方が賢明です)。

書込番号:16687088

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/10/10 09:54(1年以上前)

接触不良のパターン多いですね。

イヤホンがジャックって何種類かあって、すべての機種に対応してるとは限りません。

私はウォークマンの、ノイズリダクションイヤホンを使うと接触悪くなります。
見た目からラインの本数違いますけどね。


他のイヤホンでためしてみてください。


下記の過去レスが参考になるかも。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=16651638/#tab

書込番号:16687564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Pentium75さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/10 12:10(1年以上前)

iPhone厨様、kobum様ご教示ありがとうございます。
さっそく、家中にあるイヤフォンを試してみたところ、バッファローの4芯のものだと、本体の音がでなくなりました。

とりあえずこれで外で使用できるようになりました。

大変ありがとうございました。

書込番号:16687913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング