『テレビの視聴』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『テレビの視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビの視聴

2013/10/16 08:58(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 uki66さん
クチコミ投稿数:24件

既にお使いの皆様に質問です。

このタブレットで、テレビの視聴は出来るものでしょうか?(ワンセグのような感覚で)
アプリや、外部機器を使って使用可能ですか?

よろしくお願いします。

書込番号:16712633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/10/16 09:45(1年以上前)

「タブレット ワンセグ アプリ」でぐぐると色々出てきますよ。

書込番号:16712751

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/10/16 10:53(1年以上前)

これで見れると思います。
http://kakaku.com/item/K0000303421/

書込番号:16712943

ナイスクチコミ!1


スレ主 uki66さん
クチコミ投稿数:24件

2013/10/16 13:02(1年以上前)

哲! 様

ありがとうございます。
色々は、見つけられませんでしたが、一つ見つけられたので、購入の際は試して見たいと思います。

書込番号:16713357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uki66さん
クチコミ投稿数:24件

2013/10/16 13:04(1年以上前)

1985bko 様

ありがとうございます。
他の手段も試して見て、不可であれば、購入したいと思います。

書込番号:16713369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度2

2013/10/16 15:28(1年以上前)

こちらでも見られます。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-74.html

書込番号:16713809

ナイスクチコミ!4


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/10/16 17:21(1年以上前)

1985bkoさんはこの端末をお持ちでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16644082/#16644285
でも指摘しましたが、(kazuki父さんのクチコミによれば)残念ながらGV-SC500/AIはこの端末に対応していないようです。
私はこの端末もGV-SC500/AIも所有していないのでこれ以上のことは分かりませんが、・・・。m(_ _)m

書込番号:16714191

ナイスクチコミ!0


スレ主 uki66さん
クチコミ投稿数:24件

2013/10/16 20:02(1年以上前)

iPhone尉 様

ありがとうございます。
当方携帯は、iPhoneなので、ワンセグのチューナーは、こちらにします。もし、タブレットで使えなくてもiPhoneで使えるのは魅力がありますので。

書込番号:16714855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uki66さん
クチコミ投稿数:24件

2013/10/16 20:05(1年以上前)

APC2 様

ありがとうございます。
こういうご意見もあったことを、認識した上で、購入する際は、判断したいと思います。

書込番号:16714871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/20 23:15(1年以上前)

横からすみません。
ワタシはこちらのスレをみてボルカノフローを導入しました。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-74.html

土曜日は会社に一人きりが多く今まで好きな野球中継のデーゲームをラジオで聴いていましたが、
来年からは会社のPCで中継を見ることが出来そうです。
また、先週韓国に旅行した際もMeMOからホテルのWi-Fiを通してテレビを見ることが出来ました。
ボルカノフロー自体のセットアップもリモコン設定ファイルが公開されていて非常に楽でした。
Wi-Fi環境がないと見られないですが、いまならボルカノフローも安く買えますので条件が合えば考えられては?

書込番号:16733716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング