『値上がり』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

値上がり

2013/10/18 12:45(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:6件

13日にヨドバシに現品を見に行き、ブル−が無く購買を諦めた。
だが自宅に戻り、ホワイトが在庫にあると思い、ヨドネットで購入をした。
17日になっても連絡が一言も無いので、キャンセルをした。
昨晩、この製品を見たら16800円から19800円に一気に上がっていた。
一言予定を知らせてくれればよかったが残念でした。
この製品には縁が無かった。

書込番号:16721613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/10/18 15:37(1年以上前)

わたしも10/11(金)朝9時に発注したのに、
今日まで連絡もありませんでした。

この状況で、注文を受け付けている
yodobashiの見識を疑います。

しかも、届いたメールは以下の通りです。

〜〜〜〜
本日10月18日現在、正確なお届け日をご案内することができない状況でございます。
時間がかかり、お待たせして誠に申し訳ございません。
引き続き、最短のお時間でお届けが出来るよう準備を行わせていただき、
正確なお届け日を確定させて、連絡させていただきます。
万一、正確なお届け日を確定できなかった場合につきましても、
11月1日までに改めて連絡させていただきます。

なお、今回のご注文につきましてキャンセルやお届け先・納品方法の
変更なども受付しております。
もし、ご注文内容を変更希望の場合には下記URLよりご依頼いただくか、
こちらのメールまでご返事をいただきますようお願いいたします。

▼ご注文照会のページ

また、お客様がご注文されました商品が、長期入荷未定または生産完了などの理由により
お取り寄せできない場合、ご注文取り消しさせていただくことがございます。
ご迷惑をおかけしておりますところ大変恐縮ではございますが、
なにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。

お客様には商品のお届けにお時間をいただき、
大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
なにとぞご寛容の程、よろしくお願いいたします。

2013年10月18日
潟ドバシカメラ

書込番号:16722051

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/10/18 16:53(1年以上前)

至って普通の対応というか親切な対応だとおもうのですが・・。

メーカーからの在校納品連絡のない中、ヨドバシの取る対応としては適切じゃないですか?


かえなくて悔しい状況はわかるけど、どこに批判の要因があるのかわからないです。

書込番号:16722242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/18 17:08(1年以上前)

ヤマダwebも上記商品は只今手配中でございます。
商品の手配が確定次第、再度ご連絡致しますので、少々お待ちくださいますよう
お願い申し上げます。

このような感じですよ。
スマホ持っているし、16800の10%でポイント使ってさらに安く買えたので気長に待っていますが、多分10月下旬くらいかなと思ってます。

書込番号:16722286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/20 00:39(1年以上前)

団塊粋意気さん

ネットの場合だと表示がダイレクトに反映しないという問題がありますね。
今回は在庫限りのセールではない、売切れたら予約で対応するという期間限定特価だったのですよね。
どうしても今すぐ欲しかったと言う事であれば残念だったとしか言い様がありませんが、なかなか値下げしないヨドバシカメラで通常価格よりも15%も安く買える。おまけにポイント10%(1680P)が付くという、大変お買い得な内容だったのに、その権利を放棄したのはもったいなかったと思います。
そういう私はライムで予約しました。
入荷予定は11月下旬との事です。
まぁ、『今すぐ欲しい!』というものではなく、年末くらいにでも買おうかな?と考えていたのでちょっとばかり時期が早まったかな?というくらいで、その点では好都合だったと思っている方です。

到着までの間を楽しみに待ってます。
いつ価格が戻るのか?分からない部分もあったので、16800円で買える権利を獲得できて本当に良かったです!!

団塊粋意気さんに再びチャンスが巡ってくる事を願ってます。

書込番号:16728991

ナイスクチコミ!0


あうえさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/14 23:19(1年以上前)

自分はヤマダwebで10月中旬に購入したのですが、入荷未定の連絡のあと放置されています。
ほかの購入者の方はどんな状況なのでしょうか?

自分は、webの表示で2週間を目安となっていたので現金を振り込んでしまいました。
ちょっと安いから、でかい会社だからと安易に考えて失敗しました。
解約するのにも振込手数料は客もちだそうなので解約するべきか悩んでいます。
せめていつごろになるかが分かれば数百円の損も受け入れられるのですが。
いい勉強になりました。

書込番号:16837009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング