『教えてください。VPN設定解除』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『教えてください。VPN設定解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください。VPN設定解除

2013/10/24 21:37(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 fumie33さん
クチコミ投稿数:4件

VPNを設定してしまいましたが、設定解除の遣り方がわかりません。
何方か、お教えください

書込番号:16750002

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/10/24 22:00(1年以上前)

VPNリストで長押しして削除。

書込番号:16750164

ナイスクチコミ!3


スレ主 fumie33さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/25 05:12(1年以上前)

Hippo-crates さま
設定→その他→無線とネットワーク→VPNを表示させ長押ししましたが直りません。
起動画面で、パスワードを要求されてます。

書込番号:16751180

ナイスクチコミ!1


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/25 11:04(1年以上前)

それってVPNでなくPINコード?
設定のセキュリティ-画面のロック辺りで変更できませんか?

書込番号:16751890

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/25 17:46(1年以上前)

実際に自分でも行ってみました。

・設定

・その他

・VPN

・「認証ストレージを設定するには、画面ロックのPINまたはパスワードを設定する必要があります。」とのアラート

・OK

・「パターン」、「PIN」、「パスワード」の選択画面
※ためしにパターンを選択し、以降パターンの登録画面

次回以降は上記で設定されたパスワードなどをロック画面にて要求されるようになりました。
これを通常のカギマークをスライドしてロック解除する仕様に戻す場合は

・設定したパスワードなどでロック解除

・設定

・セキュリティー

・画面のロック

・設定したパスワードなどを入力

・「スライド」を選択

で元に戻りましたがいかがでしょうか。

なお、肝心のパスワードなどを忘れてしまった場合の対処方法もあるようで、「android パスワード忘れた」などのワードで検索してみると参考になるものが見つかるかもしれません。

書込番号:16753126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fumie33さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/25 21:22(1年以上前)

MAD Mさま、40代後半さま
お陰様で、設定解除できました。
有難うございました。

書込番号:16754030

ナイスクチコミ!2


スレ主 fumie33さん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/25 21:41(1年以上前)

HippoーCratesさま
遅くなりました、有難うございました。

書込番号:16754134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング