『品薄』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『品薄』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

品薄

2013/10/26 09:38(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:13件

最近どこにも在庫がなくなってきているようですが、生産終了してしまうんでしょうか。新モデルの情報等ご存知の方がいればお願いします。

書込番号:16756100

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/10/26 11:52(1年以上前)

逆じゃないですかね。
売れ行きが良くて生産が追い付いていないのでは?
本サイトでも売れ筋No.1ですし。。。

書込番号:16756625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/10/26 19:24(1年以上前)

なるほど。そういうことでしたか。

書込番号:16758176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/26 23:11(1年以上前)

一番売れてるこの時期に早くも生産終了という事態はまずないだろうと思う。
オンラインショップも在庫切れと言うには取扱店もまだまだ多いしね。
一部の地域や店舗に行き渡ってないってのはありそうだけど。

それでもFonepadの後継機「ASUS Fonepad 7」が発売されたり、
「NVIDIA Tegra Note」のスペックが発表がされたりする中、
もしMeMOPadの後継機が出たら、どんなスペックかなーと妄想してみた。


CPU:Tegra4(1.8GHz)
価格の問題でAtom(Merrifield)よりTegra4かなと

メモリー:1GB
2GBあったら最高なんだけど、多分無い

記憶容量:16GB
この辺も多分変わらない

画面解像度:1280×800(IPS)
7タブにフルHDとか値上がりするだけで無駄の極み

バッテリー:4000mAh
まあ、このくらいは欲しいなと

Wi-Fi:11a/b/g/n
11acまでは要らないけど、そろそろ5GHzサポートは欲しい

その他:microSDXC正式対応(MAX64GB)  Bluetooth4.0 
    前面カメラ(200万画素)  背面カメラ(500万画素)
    USBホスト機能  カラバリ追加(スカーレット/コバルトブルー/ガンメタリック等)


現行機に欠点らしい欠点が無く、後継機でも機能の追加があまり無いので
ベースアップ重視の機種になるだろうと予想。

つか要らん機能追加したりで無駄に値上げする愚は犯して欲しくない。

2013がユーザーの期待に応え切れずにコケたから、後継機(2014?)にも期待。
年末年始に新機種が出揃った頃、またもやASUSが後出しの一人勝ちだったりして。

書込番号:16759329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/10/27 11:02(1年以上前)

MeMOpadの後継機種とか気が早いなあと思いつつも
自分もちょっと期待してます。

とは言え、MeMOPadは良くも悪くも完成されてるから
弄るところあまりない気も。
下手に使いもしない機能をゴテゴテ載せちゃうと
MeMOPad最大のメリットである安さが損なわれるし。

そう考えると結局、CPUと5GHz帯、USBホスト機能くらい?

書込番号:16760768

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/27 16:42(1年以上前)

外光センサーは是非とも必要です。

書込番号:16761789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/27 17:16(1年以上前)

あと欲しいのはmicroSDXC対応ですね
ようやく手を伸ばせる価格のmicroSDXCカードが増えてきたので、対応していただきたいものです。
そういう私も予約して入荷の時をまったりと待っていますw

書込番号:16761934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/27 18:15(1年以上前)

自己責任でmicroSDXCの64G入れていますが、普通に認識していますよ。

書込番号:16762126

ナイスクチコミ!1


speed4114さん
クチコミ投稿数:78件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/10/28 14:43(1年以上前)

私もそうなのですが、故障して修理に出しています。

つい最近修理センターから連絡が有り、マザーボードとかの在庫不足とかで
中々修理が完了しない様です。
おまけに新型Nexusも修理が多いようで、修理品が溜まっているようです。

私が思うに、修理にも在庫が回らないようなので、生産が間に合っていない
かな〜と。

とにかく一度壊れて修理に出すと、最低一ヶ月は戻ってこない様です。

書込番号:16765617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/29 01:01(1年以上前)

今日、何気にASUS Shopを見てみるとWhiteは「販売終了」と!
ASUSのホームページのTOPには相変わらず、MeMO Pad HD7が各色出てますが
ストア(Shop)では
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20MeMO%20Pad%20HD7%E3%80%80%EF%BC%88White%EF%BC%89/
Greenについては「在庫なし」ですが他色はどこにも。。。
Shopのメニューから「MeMO Pad」のリンクにもFHD10しか表示されず

Fonepad7も発売されたのにホームページではまだFonepad ME371MGのままだったり
(ShopにはFonepad7が出てますが)

ASUSちょっと変ですね。。。

書込番号:16768089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング