『初心者で困っています。』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『初心者で困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者で困っています。

2013/10/26 22:26(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:5件

ずばり、ロック解除パターンを忘れました。
ロック画面でアドレス・パスワードを入れるやり方もしてみましたが、なぜか解除できません。
Screen Lock Bypass もしてみましたがASUS ME173xは表示されますが このアイテムはお使いの端末に対応していません と表示されています。
なんとかロック解除・強制初期化できないでしょうか?
情けない話ですが皆様のお知恵をお借りできないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16759099

ナイスクチコミ!2


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/26 23:11(1年以上前)

強制初期化の方法 (まだ、実行したことはないですが...)

電源OFF
ボリュームUPキーと電源キーを同時に押す。
Select Boot Mode と表示されるので、
そこに書かれているように、Volume_UP キーで
[Recovery Mode] を選択し、
Volume_DOWN キーで実行すると、
たぶん、初期化されます。

これをやると、内部SDカードも初期化されるので、ご注意ください。

書込番号:16759331

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/10/26 23:36(1年以上前)

さっそくお返事ありがとうございます。
しかし、コマンドが指定されていません と
表示されほっておくと再起動?してロック画面になります。
まだ先にすることがあるんでしょうか?
御手数ですがまた、よろしくお願いします。

書込番号:16759462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/27 02:20(1年以上前)

すみません。やはり、やったことがないので、間違ったことを書いてしまったようです。

それでは、chiwa787さん が、以前紹介された方法をお試しください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16726654/#16726963

書込番号:16759945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/27 11:50(1年以上前)

この質問に関しては、買った店に保証書持参で尋ねに行くとか、メーカーに問い合わせて答えをもらうべきだと思います。

安易にこういう質問に答えを返すと、パスワードの存在意義自体がなくなるというか・・・。

書込番号:16760893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/10/27 13:36(1年以上前)

まいぱさん、ありがとうございました。
おいどんさん、おっしゃる通りです。
明日、サポートに連絡してみます。
ありがとうございました。

書込番号:16761208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chiwa787さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:28件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/27 18:01(1年以上前)

スレ主さま;

既に方針がお決まりのようですが、私のコメントが引用先として挙がっていますので補足しておきます。

引用先にある「方法」は、画面がブラックアウトしたまま復旧しない場合、H/W不良か否かの鑑別「方法」で、工場出荷時に戻す完全な「手順」を記したものではありません。
「方法」と「手順」が紛らわしくてすみません。

挙げた「方法」でH/W不良が否定された後、引き続き工場出荷時に戻す「手順」では、スレ主さまがご覧になった画面も出現しますが、オイドン1号さんのご指摘で、詳細は控えさせて頂きます。

全くお役に立てず、ごめんなさいね。

書込番号:16762081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/27 21:08(1年以上前)

chiwaさん、ありがとうございます。
初めてこういった所に書き込みしたんですが、皆さんにあたたかくお返事頂けて嬉しかったです。
また、違う問題が出た際はよろしくお願いします。
皆さんありがとうございました。

書込番号:16762919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/27 22:28(1年以上前)

ネットで「android パスワード忘れ」などのワードで検索されてみましたか?
ヒントになるものが見つかるかもしれませんよ。

書込番号:16763361

ナイスクチコミ!1


safireさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/27 22:59(1年以上前)

>やったことがないので、間違ったことを書いてしまった
とか
>ヒントになるものが見つかるかもしれませんよ。
など質問者の要求に答えられない無責任なレスが多い
そもそもパス忘れの対処方法などある訳がない。
そんな方法があるなら紛失、盗難に遭った時に使われてしまう。
>買った店に保証書持参で尋ねに行くとか、メーカーに問い合わせて答えをもらうべきだと思います。
これが正しい方法です

書込番号:16763555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/28 10:46(1年以上前)

本日、サポートに電話しまして問題は解決いたしました。。
書き込みしてくださった方々ありがとうございました。

書込番号:16764889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/04 10:07(1年以上前)

質問が解決したら、スレッドを「解決済」に。
もしも役立った回答があったら、Goodアンサーを選択。

書込番号:16792770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング