『ビデオを撮るには??』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『ビデオを撮るには??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオを撮るには??

2013/10/27 17:29(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:4件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

初心者質問が続き申し訳ないです。(それだけ人気ということで・・・)

カメラ機能は使えたんですが、動画を撮るのはプりインストールアプリではできないのでしょか?

書込番号:16761986

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/10/27 17:47(1年以上前)

プりインストールアプリで動画も撮れるようですね。
「プリインストールされているカメラアプリもけっこう本格的で、タッチオートフォーカスや1080pの動画撮影も行える。」
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1284/?lid=exp_iv_102637_K0000539959

書込番号:16762045

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/27 18:12(1年以上前)

標準のカメラアプリで動画も撮れますよ。
静止画のシャッターボタンの横にある赤い丸のボタンが動画撮影ボタンです。

http://www.youtube.com/watch?v=90v-VWGHluc
これはMeMO Padで撮影しました。

書込番号:16762117

ナイスクチコミ!1


jijichopさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:7件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/27 18:20(1年以上前)

私はプリインのカメラアプリを使用しています。
アプリを起動すると下段左から2つ目に赤い丸がありますが、それを押すと動画撮影が始まります。
さらにその最中に左から3つ目のカメラアイコンを押すとその瞬間の静止画像が撮影できます。
なおこのアプリは設定で簡単に録画音・シャッター音がオフにできるので重宝しています。
市販のカメラアプリにもいいのがあるのでしょうが、結構使い勝手がいいので私はプリインを使っています。

書込番号:16762143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/10/28 20:21(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
やはりおバカな質問でした。(^_^;)

みごと赤丸でビデオ撮影できました!!

書込番号:16766695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング