『internet』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『internet』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

internet

2013/10/30 00:54(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 toretore2さん
クチコミ投稿数:8件

教えて

これって internetできるの?

書込番号:16772001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/10/30 01:02(1年以上前)

ネット接続できるかと聞かれれば”Yes”。
でも場所によって接続する手段が変わるし、そのための費用が必要になるかも。

書込番号:16772017

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/30 01:05(1年以上前)

インターネットが出来なかったら 意味ないじゃん

インターネット出来ます。
無線LANも使えますので、自宅でパソコンの代わりにネット端末としても利用できます。

書込番号:16772026

ナイスクチコミ!1


スレ主 toretore2さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/30 01:09(1年以上前)

ありがとう

書込番号:16772034

ナイスクチコミ!0


切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/30 05:40(1年以上前)

こういう質問するくらいだから初タブレット もしかしたらスマホもつかってないのかな?と推察しますが

今買うならipad air かmini、もしくは新型ネクサス7を勧めます

こちらの製品は発売こそ7月と最近ですが性能は一世代前のものです
重いサイトとかまだまだ結構ありますよ。
ただその分価格は安いのでそちらを重視するならありかと思います。

書込番号:16772288

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度2

2013/10/30 07:05(1年以上前)

あまりよくわかっていないなら、iPad AirかiPad miniのセルラー版がいいでしょうね。
何も考えなくても、インターネット使えます。

書込番号:16772387

ナイスクチコミ!1


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/10/30 07:49(1年以上前)

タブレットがInternet接続できなかったらどんな利用価値があるんだろう?

書込番号:16772477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/30 09:08(1年以上前)

>タブレットがInternet接続できなかったらどんな利用価値があるんだろう?

文鎮?

書込番号:16772682

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度2

2013/10/30 09:41(1年以上前)

>タブレットがInternet接続できなかったらどんな利用価値があるんだろう?
夫婦げんかで殴る時に使う

書込番号:16772767

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/30 09:45(1年以上前)

>>夫婦げんかで殴る時に使う

殴るには強度不足ですね。
デカい性能不足のデジカメ兼メモ帳でしょうか。

書込番号:16772778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/10/30 09:56(1年以上前)

PCが使える環境が何処かにあれば
音楽を取り込んで無駄に大きな音楽プレーヤーに使ったり
オーバースペックな画像やPDFビューアーには使えるでしょう。

まあ、PCもネット環境が無いと・・ですけどね。

書込番号:16772826

ナイスクチコミ!0


亜種さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/10/30 14:38(1年以上前)

>タブレットがInternet接続できなかったらどんな利用価値があるんだろう?
フリスビー?

書込番号:16773552

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/31 03:03(1年以上前)

マジレスすると
・500万画素のショボいデジカメ
・ハイビジョンの動画撮影
・写真のレビューが高画質
・microSDHCメモリーを挿せば動画鑑賞できる
・普通性能な音楽プレーヤー
・メモ帳になる

書込番号:16776184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/04 14:37(1年以上前)

>ありがとう

で消えずに早くスレッドを「解決済」にしなよ。

書込番号:16793737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング