ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1710
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
2つ程、本機の標準「ブラウザ」についてできるかどうかの質問をさせてください。
【参考】root化はしていません
質問1.ブックマークですが、表示の順番を自由に入れ替えることは可能でしょうか?
質問2.PCはWindowsでIEを使っていますが、IEと本機のブラウザのブックマークを常時同期する方法はありますでしょうか?iPhoneのSafariはiTunesで同期できているので、それと同じようなことが本機のブラウザできないのかと思い…。
使いやすく、便利になればと思い質問しました。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16787025
0点
ブラウザ は パソコンのGoogle Chromeに設定された、アカウントに従い、同期します。
つまり、PC上のGoogle Chrome のブックマークを編集すると、本機ブラウザのブックマークに反映されます。
ただ、本機のローカルのブックマークは、他とは、同期はされないようなので、順番の変更は、再登録しか、方法がないかもしれません。
IEとは、?です。
書込番号:16787152
![]()
0点
>まいぱさん
さっそくのお返事ありがとうございます!!
Google Chromeのブックマークと同期、確かにしてくれました。
Chrome上でブックマークを編集すると本機のブラウザのブックマークも追従していました。
書込番号:16787186
2点
Google Chromeの右上の三本線を押すと、メニューが出てきますので、「設定」をクリック、ユーザーの欄の「ブックマークと設定をインポート」をクリック、そのあとは、IEを選んでインポートすれば、Chromeと同期は取れます。
ただし、パスワードとかは、微妙に取れたり取れなかったりなので、微妙です。取れすぎていても、気持ちが悪いですが。googleに筒抜けで。
あとは、本器で同期すれば、基本、ブックマークは自由になります。
PCでブックマーク追加して、出先でルート確認とかしてるので。
書込番号:16791988
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/06 23:29:59 | |
| 5 | 2019/02/05 18:57:46 | |
| 7 | 2018/11/11 0:55:11 | |
| 29 | 2018/09/18 19:46:14 | |
| 2 | 2018/08/30 11:14:18 | |
| 6 | 2018/07/05 13:13:12 | |
| 0 | 2018/04/13 6:33:39 | |
| 10 | 2018/04/05 17:54:01 | |
| 4 | 2018/01/27 15:53:35 | |
| 10 | 2017/11/17 9:44:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







