『MeMO Pad HD7 の今後の販売予定について』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『MeMO Pad HD7 の今後の販売予定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MeMO Pad HD7 の今後の販売予定について

2013/11/11 22:43(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:92件

クチコミの内容に失礼があったらすみません。


この商品を買おうと思いながらも放置していたら、いつの間にか売り切れていました。
納品は1か月以上先のようです。

いつ頃販売再開されるかとか、今後はどうなりそうだとか、
些細な情報でもお持ちの方がいらしたら教えて頂けないでしょうか。

年内に販売が再開されないようなら、
他の商品を選び直して購入するようかな、と悩んでいます。

書込番号:16824401

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/11/12 02:54(1年以上前)

通販で取りあつかっているところは、まだまだたくさんありますが?。
買いたい店で売り切れていた、というのであれば、その店で聞く以外、手はないです。もっとも一ヶ月先ともなれば、現時点では未定というのと同義でしょう。
スペックや発売時期からいって、ぼちぼち次に切り替えられても不思議ではないですが、そういう情報が、公式の発表の前に流れることは基本的にありません。

書込番号:16825236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:19件

2013/11/12 08:47(1年以上前)

似たようなクチコミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=16756100/

たしかに今現在、ASUS Shopでは取扱いが無いようですね。(MeMO Pad HD7の掲載自体が無い)
【ASUS Shop】
http://shop.asus.co.jp/

似たようなクチコミの内容にも書かれており、自分でもネットで検索してみたら以下のページを見つけました。
※以下は2013年11月12日現在のWEB上での情報です。
※以下のリンク先は無理やり見つけてきたもので基本的には表に出てこない内容なので正確ではない可能性あり。
【ミルキーバニラ】
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20MeMO%20Pad%20HD7%E3%80%80%EF%BC%88White%EF%BC%89/
【ファンキーストロベリー】
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20MeMO%20Pad%20HD7%E3%80%80%EF%BC%88Pink%EF%BC%89/
【スプラッシュレモン】
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20MeMO%20Pad%20HD7%E3%80%80%EF%BC%88green%EF%BC%89/
【ベリーベリーブルーベリー】
http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20MeMO%20Pad%20HD7%20%EF%BC%88Blueberry%EF%BC%89/
「販売終了」や「在庫切れ」などの文字がありますね。
在庫切れはまだ分かりますが、販売終了とは・・・。
時期的なものなのか、あるいは他機種との兼ね合いなのか、いずれにしても意図があっての事でしょうが。

P577Ph2mさんがおっしゃっておられるように、根気よく探せばネット通販での取り扱いはあると思います。
あるいは、去年のモデルになりますが似たような価格で「Nexus7(2012)」という選択もアリかと思います。
【価格.com】
Nexus7(2012) 16GB
http://kakaku.com/item/K0000421212/
【価格.com】
Nexus7(2012) 32GB
http://kakaku.com/item/K0000433816/
【ASUS Shop OUTLET】
Nexus7(2012) 32GB (2013年11月12日現在で在庫有り17,800円)
http://shop.asus.co.jp/item/Nexus7%282012%29-32G%20%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/
※当機種とNexus7(2012)あるいはNexus7(2013)の違いはネットなどでたくさん比較されていますのでご自分でお調べください。

書込番号:16825661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/12 11:42(1年以上前)

わたしも同じような境遇のひとりでしたので思わず投稿します。
数日前に購入しました。

大手家電量販店の担当者の方に聞いたのですが、
どうもASUSの製造ラインに火災があり、製造がストップしていた?(いる?)ようです。
(公式なものではないですので、信用されない方はスルーでお願いします)

初期不良が多そうだったのと、その対応がしっかりしているところが良かったので、
取扱い量が多くてメーカに物言いの出来る、大手家電量販店で購入しようと思ったのですが、
上記理由で 「どこも取り寄せでしょう・・」 と言われました(泣)

ネットショップは、初期不良ですら「ASUSと交渉してください」みたいなところもあるので、
実店舗で購入できるところを探していました。

PC関係で困ったときは・・
そのむかーしお世話になったZOA秋葉原店(笑)

白が良かったのですが、ブルーベリーしかないとのこと。しかし思い切って購入しました。

確認時(数日前)10台程度在庫があったので、まだあるかもしれません。

また、ZOAのネットショップは実店舗に取り寄せができるようなので、
近くに店舗のあるかたは対面で購入できるかもしれません。

ちなみに
「初期不良は1週間以内に交換しますので・・」と言われ安心しました。

皆様の参考になれば・・。

書込番号:16826172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2013/11/12 11:56(1年以上前)

ちなみに私は昨日NTT-Xストアで購入しましたよ。

書込番号:16826202

ナイスクチコミ!2


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/11/12 12:08(1年以上前)

根拠の無い個人的見解ですが、この手のデバイスは在庫リスクを減らすため最初に何ロットか作ってしまって打ち切るというパターンじゃ無いでしょうか?
メーカー側のオンラインショップで完売していると言うことは再生産の可能性は低いと思います。

年末商戦辺りで新機種を発表するか?

書込番号:16826245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/11/12 18:40(1年以上前)

P577ph2mさん ありがとうございます。

私の探し方がヘタクソなのか、通販で買えるお店が見つからなかったんです。
他の方の情報も加味して、買えるお店を探します。

書込番号:16827408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/11/12 18:48(1年以上前)

40代後半さん ありがとうございます。

これが入手できない時は、少し重そうですが、やはりNexus7しかないですね。
大変ご親切なアドバイスを下さって、とてもうれしいです。

書込番号:16827439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/11/12 19:21(1年以上前)

すやすんさん ありがとうございます。

秋葉原なら店頭でお持ち帰り出来るんですね。
秋葉原まで出かけるか通販で買うか、悩むところです(>_<)

書込番号:16827556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/11/12 19:24(1年以上前)

えっくんですさん ありがとうございます。

NTT-Xストアなら、お店の名前のイメージからして安心そうですね。
何もわからないので、情報を頂けて本当にうれしいです。

書込番号:16827572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/11/12 19:29(1年以上前)

MAD Mさん ありがとうございます。

こういう根拠の無い個人的な見解をお聞きしたかったんです。
発言には勇気が要りますよね。
本当にありがとうございます。
再生産の可能性が少ないと感じられますか。

書込番号:16827589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2013/11/12 19:50(1年以上前)

どんな情報でも欲しかったので
すやすんさん の製造ライン工場火災の噂や
MAD Mさんの増産の可能性は低いかもという個人的見解が聞けて
とてもうれしかったです。

40代後半さんは、ビギナーマークを付けた私の質問に丁寧にお付き合い下さいまして
本当にありがとうございました。

皆様のおかげで色々学習できました。
ネットショップを検討してみようと思います。



書込番号:16827673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/13 12:18(1年以上前)

NTT-Xホワイトも再販していますよ。

書込番号:16830423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/13 15:15(1年以上前)

各店、一気に在庫が潤沢になってきたような・・。

書込番号:16830979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/11/13 19:36(1年以上前)

ドラゴンヒートさん ありがとうございます。

すやすんさん 再返信ありがとうございます。

たしかに今日は、売っているお店の数が多くなったような気がします。
でもヨドバシやビックには商品が回って来ていないようですね。

少し様子を見て、ヨドバシに入荷しないようなら、
ネット通販専門店で購入しようと思います。

皆さん色々とご親切にして下さって、ありがとうございました。

書込番号:16831894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング