『音をパソコン』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『音をパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

音をパソコン

2013/11/13 17:11(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 marico.comさん
クチコミ投稿数:6件

USBケーブルでパソコンにつないだとき、
「ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16」のサウンドをパソコンに流す方法ってないでしょうか?

書込番号:16831356

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/11/13 18:43(1年以上前)

PCのスピーカーから音を出したいということでよろしいでしょうか?
その場合、私が思いつくのは以下の3つの方法です。

@USB接続し、PCのエクスプローラーからmp3等の音楽ファイルを直接指定して再生する

AUSB経由でmp3等の音楽ファイルをPCに転送してから、PCにて再生する

BUSBではなく、MeMOのステレオ出力端子からPCの音声入力端子にLINEケーブルでつなぎMeMO側から再生する

いずれか参考になれば。

書込番号:16831685

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 marico.comさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/13 20:30(1年以上前)

ありがとうございます!

タブレットのゲームアプリの音をPCで流したいのです。
タブレットの画面は パソコンにAndroid SDKをインストールして表示できるようになったのですが、音はダメみたいで。

3番しかないですよね。

書込番号:16832123

ナイスクチコミ!0


SZ使いさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/14 00:35(1年以上前)

Bluetoothスピーカーを買うという選択肢もあります

書込番号:16833232

ナイスクチコミ!1


juuichi14さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/14 08:04(1年以上前)

>タブレットのゲームアプリの音をPCで流したいのです。

OSとbluetoothドングルとそのドライバ・ユーティリティ次第。
たとえばWin7以前+BT-Micro4ならばメーカー製ドライバ・ユーティリティに
A2DPでPC側から音を鳴らすことが可能なツールがある。AVRCPで再生コントロールも可能。
もはや、BT-Micro4のマイナーなツールなのでマニュアルにも載ってない。

BT-Micro4+XPを引っ張り出してMeMo Padで試したら、簡単にPCスピーカーから鳴ったし再生コントロールもできたよ。
■しかし、BT-Micro4+Win8だとMS純正ドライバのみとなるため、このツールは使用できない。■

ちなみに似たツールはLogitecのLBT-UAN03C2BK8にもある様子。
http://dl.logitec.co.jp/download.php?pn=LBT-UAN03C2BK8_um_v01.pdf&ipn=LBT-UAN03C2BK8
2ページ目の"ペアリング 使用方法(例:パソコンをiPhoneのスピーカーとしてつかう)"
■ただし、Win8や8.1でこれが使えるかまでは知らない。apt-X対応のbluetooth4.0ドングル+Win8.1だと現状×。■
bluetoothは対応プロファイルと対応OS次第。安直に調べずにバージョンだけで判断するとヘタこく事もある。

>3番しかないですよね。
…しかないわけではないよ…ということです。

書込番号:16833768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/14 12:00(1年以上前)

>Android SDKをインストールして
もしかしてアプリのプログラムを作ろうとしての流れかな?
だったらここで質問するようなことじゃないですよ。
スレチです。

書込番号:16834323

ナイスクチコミ!0


juuichi14さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/14 19:18(1年以上前)

>Android SDKをインストールして
http://ch.nicovideo.jp/dom_kyon/blomaga/ar102910
…なんとなくだけど、この手の話じゃないの?

書込番号:16835728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


juuichi14さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/17 08:56(1年以上前)

…3日前は触れずにおこうと思ったが、やはり、ところどころが気になるカキコがあるので。

>アプリのプログラム
…そういえばうまいこと言ってた人がいた。"「腹痛で腹が痛い」的"だとか。

>だったらここで質問するようなことじゃないですよ。
>スレチです。
…質問スレッドを立てたスレ主にスレッド違いと指摘しているのかな。

書込番号:16846103

ナイスクチコミ!0


スレ主 marico.comさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/26 20:23(1年以上前)

DH-MM10/E を購入して、設定を試行錯誤の上、できるようになりました。

juuichi14さん、まさにそのページの話です。
びっくりしました。

パソコンはレノボのG560でWin7でbluetoothはないと思います。
BT-Micro4とかまったくわかりませんが、たぶんできなかったと思います。

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:16884135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング