『バグの修正?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『バグの修正?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

バグの修正?

2013/11/13 18:15(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:182件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

システムアップデート
来ましたね
何が変わったのやら
只今、『Androidをアップグレードしています』進行中

書込番号:16831563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/11/13 18:55(1年以上前)

アップデートしましたが、何がどう変わったか分かりません。

書込番号:16831732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/11/13 19:44(1年以上前)

ホーム画面は空でしたが、下の方に
海と木製デッキが現れました。

季節的にはどうかと思う(汗

書込番号:16831928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/11/13 20:45(1年以上前)

スレ主様、情報ありがとうございます。
さっそくアップデートしてみました……が、相変わらず謎ですね(^^;

私が気づいたのは、

・ビルド番号の末尾の日付が「20131030」に変わった。
・「Press Reader」という新聞を読むアプリがインストールされた。
・「Amazon Kindle」「Playブックス」がプレインストールに変わった。
 (この2つはもともと私のは手動で入れてあったものですが)
・壁紙が追加

これくらいでしょうか?

書込番号:16832197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/11/13 22:57(1年以上前)

・初androidなので、インストールされているソフト(アプリかな?)を自分の判断で取捨選択できないのは、我慢できませんね。そのバージョンやインストール日も見えない世界で、これまで使ってこられた先輩諸氏は、何も不安はあれませんでしたか。
・元々Dos/Vパソコンを触っていた人間には、皆が同じ仕様のゲーム機を使っているような感じがぬぐいきれません。

・削除ファイルはどこに?、 ファイル圧縮方法はないのか?とか。
・androidとの付き合い方、中々スタンスが掴めません。

書込番号:16832833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/14 12:17(1年以上前)

「ASUS MeMO Pad HD7 @ wiki」も更新されているけど、何しろ公式発表が無いものだから「人柱乙」ってなもんで。
http://www54.atwiki.jp/memopadhd7/pages/36.html

書込番号:16834365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/14 18:47(1年以上前)

こちらの情報でアップデートしましたが、やはり勝手に壁紙が変わっています。その他は良くわかりませんw。

SDカードの認識不良が直るといいなとは思いますが、FWでは無理か。。。

書込番号:16835618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング