『落として液晶を割ってヒビだらけになってしまいました』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『落として液晶を割ってヒビだらけになってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:16件

画面の左上に打撃。そこから全面にヒビの線が走ってます

不注意でポケットからアスファルトに落としてしまいました><
しかし電源も普通に入り画面も問題なく表示されるし指での操作も普通に出来てます
ポロポロガラスの破片が画面をこすってるとでてくるので100均の液晶フィルムを貼ってます
このまま使い続けてもいいものでしょうか?
また修理に出すとどれほどの出費になるでしょうか?

書込番号:16860900

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/11/21 07:47(1年以上前)

使い続けてもいいかと言われれば、自分がこの状態で構わないと思うなら、いいのではないでしょうか(自分は堪えられないですけど)。
この手の安価な機器の場合、故障修理(しかも落下や水没といった重大な過失の場合は、見えないところの故障や時間が経過して発症する障害がある可能性も高い)の費用は買うのと大差ないことが多いですし、修理の期間も相当にかかることがあるようですから、修理よりは買い替えを考えたほうが現実的だと思います。

書込番号:16861704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Falcon9rさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/21 18:04(1年以上前)

当方購入3週間でガラス部分を割りました。
サポートに問い合わせると「ガラスだけなら部品代工賃込みで13000円。調べて他にも異常個所があったらさらにあがる」という内容でした。下手をするともう一台買える以上の値段になりそうです。

今更ですが購入される際は価格よりも、保障やアフターケアのしっかりした店舗を選ぶのが一番ですね

書込番号:16863351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/11/21 21:41(1年以上前)

クレジットカード決済で購入されていれば、購入後90日以内であれば、自動付保の動産総合保険で補償される場合がありますが、該当しませんか。盗難も落下も事故ですから。

書込番号:16864190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/21 21:48(1年以上前)

たまに、iPhoneとか
ガラス割れたまま使ってる人を見掛けます。

書込番号:16864216

ナイスクチコミ!4


juuichi14さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/22 10:16(1年以上前)

>・クレジットカード決済で購入されていれば…
http://hikaku-master.com/useful_card.shtml
ショッピングプロテクトはカード次第のようですね。

メーカー保証外のユーザー過失にも対応とかの実例を知りたいけど、
探してもなかなか見つかりません。なので、交渉力次第かな。

書込番号:16865790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング