『納期』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2013/11/24 14:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:156件

先日、量販店で聞いた話では製造工場が火事で、納期が未定といわれました。(全カラー)
一応予約はしましたが、(納期がわからないため)「前金も要りませんし、いつでもキャンセルしていただいても結構です」とのことです。
最近購入された方は、どのくらい待ちましたか?(店舗在庫がありましたか?)

書込番号:16874733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/24 14:18(1年以上前)

ヤマダ電機でしょうか?

今のところ、在庫ありの掲載店は多いようですから、他で買われてはどうですか?

書込番号:16874770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/24 17:05(1年以上前)

先程ヤマダwebから、発送の連絡が、届きました。
10月上旬の注文でしたので、注文順から発送されるのではないでしょうか?

書込番号:16875340 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


chiwa787さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:28件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/11/24 17:25(1年以上前)

量販店名がわかりませんので断言はできませんが、
・多少の価格変動は吸収可能
 (どうしても予約した店が他店に比べ安価で、その価格で入手したい等を除く、という意味です)
・可能な限り早く入手したい
・近隣に他の量販店がある
といった条件が揃えば、他店をあたられたら如何でしょう?
私の行動範囲内にある大手量販店頭では、11/24午後の時点で、ヨドバシ/ビックとも全色在庫有りでした。

余談ですが、ヤマダ系列は、HD7より高価ながら低性能に作ってしまった(笑)自社オリジナルタブレットの在庫を少しでも捌くため、HD7は取り寄せ扱いにしている所が多いように思います

書込番号:16875406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件

2013/11/24 19:05(1年以上前)

その通りです。
他店から融通してくれればいいのですが・・・

書込番号:16875818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2013/11/24 19:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。
結構かかりますね。
アイパッドミニを見てからと思っていたら・・・
年内は厳しそうですね。

書込番号:16875845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2013/11/24 19:14(1年以上前)

17日に行った時は、ヤマダオリジナルを勧めてきました。
先日は、新型のネクサスの32Gなら在庫が在ると言われたので、予約しました。

書込番号:16875869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/11/25 10:24(1年以上前)

ヤマダは元々オリジナルモデルを売るつもりだったので、この機種の扱いのない店がほとんどでした。
お客さんのリクエストが多いため、徐々に入荷する店は増えてますが。
そのため扱い店舗も入庫数も少ないです。

スペック的にはこちらのモデルの方が上です。


他の量販店にいった方が早いです。

書込番号:16878326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2013/11/26 02:16(1年以上前)

たしかにLABI 1だったので実機がありましたが、通常の店舗では置いているところは皆無でした。
他店での購入も考えてみます。

書込番号:16881617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング