『SONY BDZ-EW500でお手元再生が出来ない』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『SONY BDZ-EW500でお手元再生が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY BDZ-EW500でお手元再生が出来ない

2013/11/24 23:01(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 marpooh3さん
クチコミ投稿数:53件

タイトル通りなんですが、手順通りに設定しました。アプリはレコプラとTwinky Beamです。
しかし、最初は録画も放送中番組も観れていたのにその後観られなくなってしまいました。
SONYのレコーダーは認識しているのでネットワークの不具合とは考えにくいのです。
ついでにですがPS3でもレコトルネでも再生できなくなってしまいました。。
このタブレット・PS3レコトルネ共にDTCP-IPの設定は有料にて済ませております。
今まで出来ていたのに突然の出来事に戸惑っております。SONYのサポセンとはやり取り中です。
ここのスレに質問してよいのか迷いましたが何でもいいのでヒントが欲しいのでよろしくお願いします。

※「---」:有線接続
「)))(((」:無線接続
[接続図]
[eaccess12Mのモデム]
+---[無線ルーター]
+---[BDZ-WE500]
+---[PS3]
+)))((([ASUS製Tablet]

eaccess12Mのモデム製品名:(MegaBit Gear TE4571E )
無線ルーター名:(バッファロー WHR-G301N )

ASUS MeMO Pad HD7 :IPアドレス( 192.168.0.3)

BDZ-EW500:IPアドレス(192.168.000.006 )
サブネットマスク:(255.255.255.000 )

PS3:IPアドレス(192.168.0.4 )
サブネットマスク:(255.255.255.0 )

こんな感じで接続しております。
何かおかしな点はございますでしょうか?
何分初心者なものでお手柔らかにお願いいたします。

書込番号:16877079

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2013/11/24 23:23(1年以上前)

>今まで出来ていたのに突然の出来事に戸惑っております。

そんなもんでしょ。
不安定なTwonky Beamが問題のように見えますが、Sonyは対応してくれるのですか?タブもアプリもソニー製でないのに。

書込番号:16877195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/25 09:12(1年以上前)

BDZ-EW500の再起動で認識しませんか?
それぞれメ−カ−が違うので
何かのタイミングで 連動しない 事が有るみたいです
私は たまに起きた時は無線〜各器械の再起動で認識させてます

書込番号:16878152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2013/11/25 12:01(1年以上前)

>最初は録画も放送中番組も観れていたのにその後観られなくなってしまいました。
最近Memoがアップデートしましたけど、その影響ではないでしょうか?
一度アプリを更新してみては?

書込番号:16878588

ナイスクチコミ!0


スレ主 marpooh3さん
クチコミ投稿数:53件

2013/11/25 12:33(1年以上前)

Cafe_59さん レスどうも
>>そんなもんでしょ
 ですよね〜

タヌキ 猫さん レスどうも
>>BDZ-EW500の再起動で認識しませんか?
 いや、認識はしてるんです。再生だけが出来ないもんでして。。

えっくんですさん レスどうも
>>最近Memoがアップデートしましたけど
 僕もそう思って初期化しましたが、改善しませんでした。
 アプデとはandroidのアップデートなんですかね?
 だとしたらどこかで見ましたがandroidのバージョン戻しは
 出来なくはないがヒジョーに面倒だとか。。

結果、SONYのサポセンからはBDZ-EW500の出荷当時にリセットしてほしい
とのことですが、色々と録画のバックアップ等面倒そうなので
暫くは、様子見でしょうか?(涙)
後はレコプラとTwinky Beam両アプリのアプデ待ちか。。

書込番号:16878682

ナイスクチコミ!0


スレ主 marpooh3さん
クチコミ投稿数:53件

2013/11/25 13:43(1年以上前)

返信くださった皆様、大変お騒がせいたしました。
SONYのサポセンよりレコーダー本体のリセットを
指示されたので、思い切ってやってみましたところ
なんとタブレット・PS3共に観られるようになりました。
どうやらレコーダーの設定が変わってしまっていたようです。
しかし、何のどこが原因かはよくわかりませんでした。
とにもかくにもこのASUS MeMO Padを購入した最大の
動機がこの家中どこでも視聴でしたので結果治って
満足です。またおかしくなりましたらここのお知恵を
拝借するかもしれませんのでその時はまたよろしくお願いいたします!

書込番号:16878918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/06 09:56(1年以上前)

設定の中のサーバー設定で登録された機器ってのがあったと思います
MACアドレス10台まで自動登録されると表示されますが
うちのAT700は実際には5台までしかとされなかった
登録されてる機器を一度削除したら再生されました

書込番号:16921871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング