『アップデート後の電池持ちについて』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『アップデート後の電池持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の電池持ちについて

2013/11/25 16:50(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:57件

皆さんこんにちは
検索をかけてはみたのですが同様の質問がないようですので質問させていただきます
重複していましたら申し訳ございません
質問は、タイトルに書いた通り「アップデート後の電池持ちについて」です
特に最近アプリを入れたとかはなく、思い当たる節がアップデート位しかなかったもので質問してみました
ちなみに体感的にいうと、同じような使い方をしてアップデート前の2倍以上電池持ちが悪くなったように思います
もう一つ気になる点がひとつ!
100%までの充電が前よりはやい?気がするのです
電池の劣化でしょうか?
同様の症状の方はいいらっしゃいますでしょうか?
改善の仕方等もありましたらご教授願えましたら幸いです
宜しくお願いいたします

書込番号:16879438

ナイスクチコミ!0


返信する
Mirvさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/11/26 00:46(1年以上前)

私も体感してました!
この間充電が20%以下になったので洗濯やらの家事の片手間充電してたら
1時間くらいなのに98%位まで充電されて異様に早いなぁと思っていました。
こんなに充電できたのなら繋がなくてもいいかと抜いていつものようにアプリや電子書籍みてたら
気がついたら充電前くらいの30%に激減していてびっくりしました。
アップデート自体は行っていないので同じ境遇ではないかもしれませんが
減りが早いのと充電が早いのは私にもありました。

書込番号:16881457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/12/03 18:20(1年以上前)

最近買ったばかりですが、電池の減り方が早いような気もします。
超省電力モードにしていて丸一日何もしていなくても100%から70%位まで減っています。
ハズレを買っちゃったのかな?

書込番号:16911412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/04 00:17(1年以上前)

おそらくですが、GoogleのPlayストア内の設定→全般のところにある
「アプリの自動更新」部分が「自動更新する」になっているのでは
ないでしょうか?

最近の更新でPlayストアのデフォルト設定が「自動更新する」に
変更されたみたい(?)ですので、一度確認してみてください。

もし違っておりましたらご容赦ください。

書込番号:16913016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/12/09 00:38(1年以上前)

皆様ありがとうございます
ほかにも体感している方々がいるのですね!
暫くは様子を見ながら使いたいと思います

書込番号:16933631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング