『お教え下さるようにお願い致します。』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『お教え下さるようにお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お教え下さるようにお願い致します。

2013/11/26 20:22(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:5件


本製品を購入して、初期設定の際に、
GmailのIDとパスを入力した後に、クレジットカードの番号の入力を
要求されました。

このような仕様なのでしょうか?

何らかのウイルスではないかと、今になって心配になってしまいました。

みなさんも同じだったのでしょうか。

万一、何らかのウイルスであれば、今からクレジットカードを大急ぎで
止めなければなりません。

どなたかお教え下さると嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16884127

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/11/26 21:27(1年以上前)

仕様というか、そういう風になっています。

別に、登録しなくても、OKなんですが、しちゃいましたか…

書込番号:16884475

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2013/11/26 21:33(1年以上前)

Google Playから有料アプリの購入の際、決済に使われます。

書込番号:16884502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/11/26 21:50(1年以上前)

おふたりとも。
ご親切にありがとうございました。
安心して、本日、寝ることができます。

ネットで検索した本製品のマニュアルにもその旨記載がなく、
Googleでしばらく検索いたしましたが、
それらしいものがなく、
私の製品だけ、何かされていたのではないかと
とても心配でした。

ネットショップで買ったものですから、心配が加速されました。

本当に、ご親切に、ありがとうございました。

書込番号:16884576

ナイスクチコミ!0


洗馬洲さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/26 22:09(1年以上前)

クレジットカードの情報が登録されたままになっていて、気持ち悪いようなら、
以下から削除できます。

「カードを追加/更新/削除したい」
https://support.google.com/wallet/topic/2896139?hl=ja&rd=1

ここの「カードの削除」からたどって、登録されたカード情報を削除できます。

Google playで有償アプリを買う場合、クレジットカードの登録が必要なので、
上記で削除してしまうと、いろいろ不便になりますが、クレジットカードを使用
するのが色々と心配なら、「Vプリカ」を使用する方法もあります。以下が
参考になると思います。

「クレジットカードを使わずにAndroid(Google Play)で有料アプリを買う方法」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n66846

以上、ご参考まで。

書込番号:16884679

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/11/26 22:21(1年以上前)

洗馬洲様

とても有用な情報を、ありがとうございました。

自分では、検索で見つけることができなかった情報ですので、
とても助かります。

ありがとうございました。

書込番号:16884743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング