『ロック画面にパスワードは掛けられますか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『ロック画面にパスワードは掛けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 plumgroveさん
クチコミ投稿数:31件

スリープから戻った時にロック画面になっています。

でも、鍵のマークをズズイと移動したら、簡単にホーム画面になってしまいますよね。
すると、自分以外の人間が「実行中のアプリを表示」を押したりすると、履歴が全部わかっちゃうわけですよね?
あるいは、ホーム画面で何をウェジェットにしているか、とか。

プリインストールのApp Lockerだと、アプリケーション一つ一つにロックが掛けられるみたいですけど、全部かけるのは些かメンドイ気がします。
というか、いちいち解除するのも。

ロック画面に、セキュリティーロックの為のパスワードを掛けて、簡単にホーム画面に行かれないようにする方法、
またはアプリケーションはあるのでしょうか?

書込番号:16904793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 せ〜じの部屋♪ 

2013/12/01 22:48(1年以上前)

設定→セキュリティの順に行き、一番上の
画面のロックの所で、パスワード設定ができますよ♪

書込番号:16904839

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 plumgroveさん
クチコミ投稿数:31件

2013/12/01 23:23(1年以上前)

ありがとうございました。
あっという間に解決で嬉しいです。

公式(?)マニュアルには、書いてないことが多くて、わからないことだらけです。
ガラ携所持者ですし。。。

書込番号:16904997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:8件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/12/02 12:32(1年以上前)

毎回パスワードを打ち込むのは面倒なので、私は「パターン」にしています。
これは9つの点のうちのどれかを線でなぞるというもので、割と楽ですよ。

他に数字のみの「PINコード」もあります。

カメラによる顔認証「フェイスアンロック」なんてのもありますが、
これはこの機種でも使えるのかな?一応インカメラついてますが。
似ている顔だと誤認識されちゃうなんて出るので、ちょっと怖いので試したことありません(^^;

書込番号:16906463

ナイスクチコミ!1


スレ主 plumgroveさん
クチコミ投稿数:31件

2013/12/02 21:21(1年以上前)

へえ〜、いろんなのがあるのですね。
4桁のコードにしました。
これで、うっかり家の中で転がしておいても大丈夫です。
ありがとうございました。

書込番号:16908194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング