『ピンチアウトした時見づらいんです』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『ピンチアウトした時見づらいんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ピンチアウトした時見づらいんです

2013/12/05 08:46(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:92件

よろしくお願いします。

初タブレットとして購入しました。
ピンチアウトすると、文字を並べ替えて表示するために
画面が何度か、かくかくと動き回って目が回ります。

ピンチアウトしても文字の改行をさせない方法を教えて下さい。

書込番号:16917822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/05 10:15(1年以上前)

もしかして標準のウェブブラウザを使われてませんか。他のブラウザにするとなくなるのでは。私はDolphin Browser HD使用ですが、そういったカクカクはありません。

書込番号:16918044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/12/05 12:43(1年以上前)

kumakumariさん ありがとうございます。
最初から入っていたのが、Chromeとブラウザというものでした。
それらではどうにもならないのでしょうか。

書込番号:16918403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/05 15:18(1年以上前)

うーん。何ででしょう。Chrome、試してみましたけどカクカクはなかったです。
改行に変化もなくただ拡大されました。

私は普段はChromeは使わないので設定も触ってないはずなのですが…。
どんな場面でそうなってしまわれるのでしょうか。

書込番号:16918810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2013/12/05 17:06(1年以上前)

kumakumariさんはブラウザと決めつけているようですが、DIYおばさんさんはブラウザとは
書かれていません。
DIYおばさんさんへ 何のソフトを使っているときでしょうか?

電子書籍を見るアプリでは、文字を拡大すると文字列全体が画面内に収まるように
文字サイズ変更と文字移動をするものがあります。

書込番号:16919112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/05 19:03(1年以上前)

>えっくんですさん

なるほど。たしかに。電子書籍閲覧アプリは2種類しか使っておらず、不勉強にもピンチイン・アウトで文字サイズが変わるものがあるのは知らなかったです。プリインストールのもそういう状態はないようです。

スレ主さんの状況は何のアプリときに起こるものなんでしょうね。

書込番号:16919523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/12/05 22:15(1年以上前)

kumakumariさん
えっくんですさん
ありがとうございます。

ネットを見ている時に、そうなります。

ブラウザというところをクリックしてネットを見ています。

chromeなら大丈夫なのかな?と思ったので、googleに登録したのですが、
価格コムからのお知らせメールをクリックしてこのサイトを表示させると
ブラウザで開かれてしまうようです。

出来ればgoogleに登録したくなかったのですが、登録したので、
なんとかchromeで見てみたいです。

書込番号:16920375

ナイスクチコミ!0


Paty05さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/05 23:10(1年以上前)

はじめまして。
chromeについては、私は使用していないので
解決法は分かりかねますが、標準ブラウザであれば
設定の“高度な設定“内の“ページの自動調整“のチェックを外せば
拡大縮小時に勝手に改行等はされなくなりますよ。

書込番号:16920671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/06 01:00(1年以上前)

Paty05さんの方法で解決かと思われますが、オマケです。

他のアプリから決まったブラウザを起動するようにしてしまったのを取り消したい場合は、設定>アプリ>ブラウザやChromeなど該当アプリの項目の「デフォルトでの起動」の「設定を消去選択」で可能ですよ。「ブラウザ」のみを使われるのでしたら、そのままでもかまわないでしょうけれども、豆ということで。

メールアプリ以外にもウェブページへのリンクがある場合、この設定がされていないとどのブラウザを使うか毎回尋ねられます。選択肢が「毎回」、「一回のみ」で、「毎回」を選ぶといつもそのブラウザでページを開くようになります。






書込番号:16921059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/12/06 09:47(1年以上前)

kumakumariさん 本当にありがとうございます!
kumakumariさん の教えて下さった方法で、
chromeで見られるようになりました。
chromeだと、ピンチアウトしてもそのまま拡大されるので
ストレスを目が回りません。
助かりました。
ありがとうございます。


paty05さん ありがとうございます!
出来ればpaty05さんの教えて下さった方法で解決したいのですが、
昨夜「高度な設定」から〜ページの「自動調整」をしてみたくて、
あちこちいじっているうちにいつの間にか眠っていました。
「高度な設定」の開き方がわからないので、
よろしければ教えて頂けないでしょうか。

参考になるかどうかわかりませんが、
私のMemoPadは今年の11月製造の記載がありますが、
昨夜、Asusからアップデート(?)がありました。
Home画面の写真が変わったみたいです。

書込番号:16921848

ナイスクチコミ!0


Paty05さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/06 11:08(1年以上前)

こんにちは。
標準ブラウザを起動していただいて、右上にあるボタン(小さな点が3つ)をタップすると
その中に“設定“という項目がありますので
そこからは、前回お話した方法で問題ないと思います。

書込番号:16922058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2013/12/06 21:05(1年以上前)

paty05さん ありがとうございます!

教えて下さった方法でできました!
うれしいですO(≧∇≦)o
助かりました。

皆様本当にありがとうございました。

書込番号:16923937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング