『音楽の再生方法について』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『音楽の再生方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の再生方法について

2013/12/05 17:12(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:29件

タブレット初心者です。
SDカードに転送した動画や写真はタブレットでそれぞれ対応したアプリでうまく再生出来たのですが、音楽の再生方法がよくわかりません。SDカードに音楽ファイルを転送したのですが、「Play ミュージック」とかいうアプリを起動しても音楽データ―が反映されていません。このタブレットをウォークマンの代用にしようと考えているのですが...
ご存知の方、教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:16919134

ナイスクチコミ!2


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/12/05 19:27(1年以上前)

先日も、同様の質問がありましたが、現象が、同じではないか、一度、ご確認ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=16879068/#16879068

書込番号:16919599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/12/05 21:49(1年以上前)

まいばさん、お返事有難うございました。
ご指摘の通り、音楽のファイル形式に問題がありました。どうやらMP3のみ対応のようで、ATRACでは認識出来ないようです。MP3の音楽ファイルはしっかりと再生してくれました。あとは...再生時のジャケットの絵が取り込めれば尚よかったのですが、タブレットにそこまで求めるのもどうかと思いました。とりあえず一件落着です。

書込番号:16920230

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/12/06 11:47(1年以上前)

価格探求倶楽部さん

少しandroid端末について理解されていないようですので書き込ませていただきます。

このようなandroid端末は、自分でカスタマイズできる事が1つの特徴です。

この端末で○○で来ますか?とか、●●ができませんとかいう質問ってちょっとズレているんですね。

android4.2ならどの端末でも8割型は同じ事ができます。カメラのない機種にカメラは無理とかは別として。

そして物は使いようで、この機種でできないのではなくあなたができないだけなのです。

調べてはいませんが音楽再生のアプリを探せば、ジャケットを取り込む事ができるアプリもあるかもしれません。
私の場合はパソコン側でitunesで音楽をmp3化していますので、ジャケット写真はすべて表示されてます。


またアトラックに関してはソニー独自の方式ですので、ソニー以外の再生アプリでは難しいようですが、探せば可能なアプリもあるようです。

ようは使いこなせば何でもできるんですよ。

使いこなしていろいろアプリ探してみてください。ご要望のないようはほぼできると思います。

書込番号:16922193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング