『お奨めのmicroSDHCカードは?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『お奨めのmicroSDHCカードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お奨めのmicroSDHCカードは?

2013/12/16 20:09(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

皆さんのおすすめのmicroSDHCカードはなんですか?


この製品に合いそうな丈夫な、もしくは皆さんが使っているSDHCカードを教えてください。

購入の参考にしたいと思います。

書込番号:16964177

ナイスクチコミ!0


返信する
ひで634さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/12/16 21:18(1年以上前)

私もMAD_Mさんと同じもの使ってます。
快適てす。

書込番号:16964516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:29件

2013/12/17 08:47(1年以上前)

本機ではありませんが MeMo Pad HD8用に購入しました。
スマホのエクスペリアUL SOL22に半年間使用してみて快適かつ、安価だったのでまた購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/ts32gusdhc10/?l2-id=pdt_shoplist_title#10059030

書込番号:16966293

Goodアンサーナイスクチコミ!0


santa0325さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/12/17 16:03(1年以上前)

私もSDXCですが以下の物を使用しています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DGMU5CW

問題があるとすればリカバリーモードでバックアップが取れないくらいでしょうか。

書込番号:16967378

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2013/12/17 17:21(1年以上前)

sasa2010さん

SDHCではないですが
F-02FにTranscend microSDXCカード 64GB UHS-I対応 無期限保証 TS64GUSDU1を使っています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00C18I3FS/ref=oh_details_o03_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

Xperia Z1にLexar microSDXCカード Class10 64GB [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)] LSDMI64GAFFPJPを使っています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BIVDZ7K/ref=oh_details_o04_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:16967559

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/12/17 20:15(1年以上前)

いやぁ、実に驚きました。

おそらく64GBを購入している方々はメイン機としてばりばり利用している方たち
なんでしょうね。

また、64GBのSDXCの利用は動作保証がないので、SDHCで我慢している人たち多いかと思いましたら、
御一方を除いて、ほぼ64GBを推奨していてびっくりしました。

自分は電子辞書をメインとして利用したいと思うので、あまり多くの容量は必要ありません。

皆様のお声を聞けましたこと、とても感謝しています。

おかげで、焼き肉さんの紹介してくれたSDHCカードを購入しました。

あとは、タブレットに問題が発生しないかどうかをチェックして、
はやく安心したいなと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16968174

ナイスクチコミ!1


興味家さん
クチコミ投稿数:38件

2013/12/21 17:07(1年以上前)

PC DEPOTで売っているmicroSDXC:HDPMCSDXB64GCL10UI(型番)64GB claass10 磁気研究所製(日替わり全国1,500枚限定)が安くて(3,000円以内)HCでなくXCで更に64GBですが認識もしますしお買い得だと思います。午後に行ってもいつも余裕であります。
御検討してみて下さい。

書込番号:16982441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング