『画面表示について』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面表示について

2013/12/18 00:29(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:34件

はじめまして。
昨日memo pad HD7を購入しました。
初めてのAndroidに戸惑い気味で、ちょっとしたことが気になり
この場をお借りして質問をさせてくださいm(_ _)m

電源ボタンを押してロック画面になった時に一瞬画面左上に切れた白い枠が現れ1秒くらいで消えます。
これは左(右にスワイプすると)に「壁紙とウィジットパネル」があるという意味でしょうか?
不具合ではないですよね…
説明下手ですみません。
よろしくお願いします。

書込番号:16969294

ナイスクチコミ!0


返信する
元町愛さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:10件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/12/18 02:39(1年以上前)

私のも出ます。
異常ではないと思います。

パネルを配置するのに、一瞬時間がかかるため表示されるのではないかと・・・
想像ですが。

書込番号:16969549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/12/18 08:30(1年以上前)

ありがとうございます。
少し安心しましたm(_ _)m

書込番号:16969925

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/12/18 12:04(1年以上前)

でますね。
明らかに不具合ではないですね。何処も具合悪くないですから。

不具合とは使っていて使用に何か障害が起きて不具合です。

別に何も起きてないでしょ?
神経質過ぎかもしれません。

そんな事言い出したらきりがない・・・。

書込番号:16970413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/12/18 13:56(1年以上前)

ありがとうございます。
かなり神経質です。すみません。
やはり仕様なのでしょうか?

書込番号:16970762

ナイスクチコミ!0


chiwa787さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:28件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/12/18 15:07(1年以上前)

結論から言いますと「仕様」だと思いますよ。

> スワイプすると「壁紙とウィジットパネル」があるという意味
を引用させて頂ければ「"ロック画面への" 壁紙とウィジット "設定" パネル」とでも言いましょうか。

4.2では、ロック画面にもウィジェットを1種類/画面x複数画面に配置することが可能となりました。
そのドロワーみたいなものだと思います(厳密に言えば異なりますが)。

実際に、(ロック画面に配置できるものに限られますが)時計や天気を配置した場合、枠が消えても画面をスワイプすれば、ウィジェット(画面)が切り替わります。
電源ボタンを押した際、ロック画面にデフォルトで表示される時計が好みでない場合、他のウィジェットに変更できます。
# 時計の部分をタップしていると上に削除マークが現れますね。

ロックを解除しないでも、ちょっとした情報を知る便利な機能かと思います。

書込番号:16970954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/12/18 16:19(1年以上前)

ご丁寧な説明ありがとうございます。
やはり仕様なんですね。良かったです。
今までiPad、iPhoneしか使ったことがなくちょっとしたことが
気になると不安で…

皆様のおかげで不安を払拭できました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16971153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング