『Miracast対応ワイヤレスTVアダプターの購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『Miracast対応ワイヤレスTVアダプターの購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 HT2007さん
クチコミ投稿数:907件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

ASUS MeMO Pad HD7 を発売直後に購入しました。
現在までとても安定して使えています。

今回は Miracast対応ワイヤレスTVアダプター の購入を検討しています。
オススメの物があれば教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16989128

ナイスクチコミ!0


返信する
sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/12/23 10:37(1年以上前)

周辺機器に関しては無知ですみません。

そのMiracast対応ワイヤレスTVアダプターは
どういった目的で購入されますか?

テレビが見れるようになるとかそういうものですか?

書込番号:16989166

ナイスクチコミ!1


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2013/12/23 12:16(1年以上前)

私は、NETGEARのPush2TV PTV3000-100JPSを使っていますが
ASUSからも、下記のようなものが出るようです
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20131221_628660.html

>テレビが見れるようになるとかそういうものですか?
端末の画面を、TVのような大画面にワイヤレスで写そうというものです
Windows端末であれば、プロジェクター代わりに使えたりします

書込番号:16989486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/12/23 17:37(1年以上前)

ponta393さん の説明に加えて「キャスト機器」に対応した動画サイト「google PLAY 映画」等では、キャスト中は、無線LAN等の帯域やインターネット速度に応じ、表示元側のデバイスの描画を止めリソースを温存、画質を自動調整してくれます。

書込番号:16990646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HT2007さん
クチコミ投稿数:907件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/12/24 13:30(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

sasa2010さん
 MeMO Padの画面をテレビに出力したいので・・・MeMOPad内の写真をスライドショーで表示したり映像をテレビにうつしたいと思っています。

キハ65さん
 NETGEAR も検討していますが、「レスポンスが悪い」「機器によって認識したり、しなかったり」などのインプレッションが気になっています。
 実際に使用されている方の意見が伺えるありがたいと思い投稿しました。

ponta393さん
Radeonが好き!さん
 NETGEAR Push2TV PTV3000-100JPS 使用感はいかがでしょうか?
 ASUSのHDMIスティック型のMiracastアダプタはNexus 7用という認識でしたが MeMO Pad でも問題なく使えそうですね。

書込番号:16993839

ナイスクチコミ!0


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2013/12/24 18:03(1年以上前)

WiDiレシーバ(NETGEAR Push2TV PTV3000-100JPS)をダミーとして使う事で
Windowsタブレット端末(ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G)で
(AtomZ3740とWindows 8.1の組み合わせ)
nasneのメディアサーバーと、StationTV Link(DLNA DTCP-IPクライアント)での
ライブTVや録画コンテンツの視聴が、可能な事が確認できましたので
用途的には、何方かというとそちらがメインになりそうです

書込番号:16994467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HT2007さん
クチコミ投稿数:907件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/12/24 21:13(1年以上前)

ponta393さん
なるほど・・・ Windowsタブレット端末 と nasne 面白い試みですね。
参考にさせていただきたいところですが・・・Windows端末は持っていないので・・・

書込番号:16995096

ナイスクチコミ!0


スレ主 HT2007さん
クチコミ投稿数:907件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2013/12/24 21:27(1年以上前)

MeMO Pad 以外に現在、iPhone と iPod TOUCH を使用しておりiOS機器は Apple TV を通してAirPlay で TV接続しています。

アイ・オー・データのスマホ・タブレット用Miracast対応 無線HDMIアダプターミラプレ(WFD-HDMI)であれば iOS と Android の両方で(切り替えて?)使用が可能でしょうか?
利用されている方、また情報をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

書込番号:16995157

ナイスクチコミ!0


スレ主 HT2007さん
クチコミ投稿数:907件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2014/01/02 09:47(1年以上前)

いろいろな方のインプレッション等を考慮した結果「NETGEAR Push2TV PTV3000-100JPS」を検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17025183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング