『アカウント設定方法について教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『アカウント設定方法について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:250件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度1

メイン画面の受信箱へとの(@メール)を進むとメールアカウント設定を行うよう出てきますが、うまく設定出来なくて困っています。何卒、ご教授ください。

PC音痴ながら何とか、Wifi接続設定とGmailの設定もできています。

表題のメールアカウント設定に関して、メールアドレスはGmailを、パスワードもGmailと同じものを入力しましたが、サーバーに接続できませんでしたとなります。

是非、設定方法をご教授ください。

書込番号:17006995

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/12/28 09:53(1年以上前)

これ持ってないので違ってるかもしれませんが、
Gmailは設定済みなのにまた同じものを設定しようとしたんですか?

こちらは、いわゆるPCキャリアメールではないんですか、そちらのアカウントで設定してみたらどうでしょう。

書込番号:17007016

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/28 11:29(1年以上前)

ちょっと失礼して。GmailでしたらGmailアプリで使用出来ますので@メール(デフォルトメールアプリ)の方にも設定する必要はないですよ。内容がダブるだけになります。@メールの方は他のメアドのメールに使う方が有意義かと思われます。私はGmail以外はほとんど使わないので何も設定しないまま放置してます。

書込番号:17007311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/28 11:57(1年以上前)

そのGmailアカウントは
Gmailのサイト/アプリでは使えてますか?
使えているのなら、
やはり@メールの設定の問題ですかね。
「メールアドレスはGmailを、パスワードもGmailと同じものを」
とのことですが、サーバー設定は済んでますか?
Gmailだと
受信設定→IMAPサーバー:imap.gmail.com
送信設定→SMTPサーバー:smtp.gmail.com

私も複数のアカウントを一括管理するために
@メールを使っています。

書込番号:17007412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2013/12/28 12:52(1年以上前)

さきほど、こちらでも、gmailを設定してみたんですが、すんなりできたので、ひょっとして
よくある、メアド、パスワードの文字種(全角、半角) 、前後にスペースが入っていないか、の確認をしてみてください。

書込番号:17007580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度1

2014/01/02 19:26(1年以上前)

皆さんご親切にありがとうございます
試しにPCでGmailのアカウントとパスワードを入力したところ、問題なくログインできています

まいぱ さんの教えに注意して、タブレットで同様に入力したつもりでが、うまくいきません

難しいもんですね・・・・

書込番号:17026824

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング