『カードリーダーの容量は・・・』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『カードリーダーの容量は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

カードリーダーの容量は・・・

2013/12/29 23:33(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:2件

カードリーダー、microSDHCメモリーカード、microSDメモリーカードの容量は何GBまで可能でしょうか?

書込番号:17013459

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2013/12/29 23:39(1年以上前)

32GBまで認識します。
>左側面にmicroSDスロットが用意されているSDHCの32GBまで搭載できる。
http://itlifehack.jp/archives/7966846.html

書込番号:17013487

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/29 23:42(1年以上前)

最大で
32GBまでのmicroSDHCメモリーカード
2GBまでのmicroSDメモリーカード
が可能です。
http://www.asus.com/jp/Tablets_Mobile/ASUS_MeMO_Pad_HD_7/#specifications

書込番号:17013501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/29 23:43(1年以上前)

ここを参照してみて下さい。
ちゃんとアップデートしているとSDXC64GBが使えます。

ファームバージョン確認
http://www54.atwiki.jp/memopadhd7/pages/36.html
カード利用の手順
http://www54.atwiki.jp/memopadhd7/pages/29.html
ここのサイトお気に入り登録しておくとユーザーマニュアル
なんかも見れて便利ですよ。

書込番号:17013504

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/12/29 23:49(1年以上前)

>カードリーダー、microSDHCメモリーカード、microSDメモリーカードの容量は何GBまで可能でしょうか?

(micro)SDHCメモリーカードの規格上の上限値 32GB まで本機で利用できます。
(micro)SDメモリーカードの規格上の上限値 2GB まで本機で利用できます。

カードリーダーが付けられるという情報は見たことがありません。

なお、以下の書き込みによると
microSDXCメモリーカード 64GB を利用している方がおられます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#16967559

書込番号:17013535

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/29 23:58(1年以上前)

>>赤いランプの終列車さん

64GB使えるらしいと言われてましたが、新ファームで対応してたんですね(^^

書込番号:17013569

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/12/30 12:46(1年以上前)

papic0 さん
> microSDXCメモリーカード 64GB を利用している方がおられます。
> http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#16967559

投稿番号をリンクしましょう。
(その形式だとページ変わったら見れなくなりますし、スマートフォンでは当該スレッド開けません。)

価格.com - 『お奨めのmicroSDHCカードは?』 ASUS ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=16964177/#16967559

書込番号:17015078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/12/31 03:02(1年以上前)

情報、有り難うございます。
購入の決意ができました!

書込番号:17017984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング