『安いかも…。』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『安いかも…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

安いかも…。

2014/01/03 13:16(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 acer0601さん
クチコミ投稿数:21件

LOHACO(yahoo ショッピング)で、購入しました。
17200円 +ポイント15倍

購入時コード番号入力で、さらに5%off
16340円

(5%off のコード番号 9107191)

コジマネット、売り切れだったから即購入しました。

https://lohaco.jp/product/9043134/?SAStruts.method=redirect

書込番号:17029443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/01/03 16:18(1年以上前)

購入しました!
コジマネットで、売り切れていたので、コジマ実店舗にコジマネットのURLを見せて同じ値段にしてくれと交渉してみましたが、店員の話ではポイント分はつかず15.980でしか販売できないと言われ、がっくりしながら安いところはないか、チェックしていたところでした。
コジマネットで購入するより安く済みました、情報ありがとうございます。
ちなみに、ほかの店舗で交渉したところ、ノジマ19.800、ケーズ15.800 ヤマダ17.980でした

書込番号:17029949

ナイスクチコミ!0


スレ主 acer0601さん
クチコミ投稿数:21件

2014/01/03 19:55(1年以上前)

お互いに安く購入出来て、よかったですね。

ポイント還元後、13889円。

(16340-2451=13889)

2451円はポイントだけど、使い道はあるからね…(^-^)

書込番号:17030670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/01/04 11:59(1年以上前)

本日購入しました。

Nexus7の(2012)のモデルとずいぶん悩みましたが、Tポイントが使えて購入価格を抑えれたので等機種に決めました。

あまり多機能なものは必要なかったので充分な商品だと思います。貴重な情報頂き有り難うございました。

書込番号:17033194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/05 02:27(1年以上前)

いい情報ありがとうございます!!
価格コムのランキングに、入っていないネットショップで、最安値のところもあるんですね!

ちなみに私も本日購入したのですが、ポイントが貯まっていたので、
ヨドバシでlohacoと同じ値段にして貰って購入しようと交渉しましたが、
『うちの原価は、15,800円です。商売やってる以上、うちの原価を下回って出せません!』と、きっぱり15,800円でポイントなしにしかなりませんでした。

lohaco、すごいですねっ!!


ちなみに、蛇足ですが、、
ヨドバシアプリで店頭でバーコード検索をすると、ヤフーショッピングなどでも
価格検索できる機能があるんですけど、、ヤフーショッピング内に登録のあるロハコは表示されませんでした。
ヤフーショッピングのトップページからは、型名入れれば引っ掛かるのに。不思議ですね。

書込番号:17036443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/01/08 17:23(1年以上前)

ヨドバシから値下げの連絡があり見たところ、¥16,200のポイント10%でした。
原価は\15,800ではなかったようですね・・・

まあそれでもLOHACOの方が安いから問題ないとは思いますが、私は普段ヨドバシを利用しているので、ヨドバシ店員の言動が少々気になりましたので投稿させていただきました。

駄文失礼いたしました。

書込番号:17049244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/10 12:54(1年以上前)

最近まで 全く興味がなく スマホで 事足りると言う考えできました。
ですが、私の所有のスマホも型遅れとなり 新しいスマホにするまでの勢いもなく
なんとなく家電量販店(K'sデンキ)にいき 店員さんに説明を聞いていたところ iPad Airがお勧めなのは
わかったのですが「初のタブレットでそこまでの金額は」と伝えたところこちらをお勧めしていただきました。
価格も 先週のでしたのでお正月価格と言ってもらえ 18900円表示から14500円にしていただけました。
iPad Airを見ていた直後の金額でしたので すごい安いと思い 初タブレットの購入ができました。

書込番号:17055817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング