『背面カメラが写らない...』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『背面カメラが写らない...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

背面カメラが写らない...

2014/01/05 16:12(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 TieSHOWさん
クチコミ投稿数:3件

昨日、MeMO Pad HD7が届いた者です。
背面カメラを使って試しに撮影してみようと思い、プリインストールされてるカメラを起動させたのですが
反転させるところが反応せず、前の方のカメラでしか撮影できなくなってました。

買ってからMeMO Padを落としたことは一度もなかったので、おかしいなぁと思い質問させていただきました。

皆様の中でこのような症状になった方がもしもいらっしゃるのであればアドバイス等お願いします。

書込番号:17038186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/01/05 16:20(1年以上前)

再起動はしましたか??
(スリープボタン+音量-を数秒同時押し)

書込番号:17038217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TieSHOWさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/05 21:18(1年以上前)

俺の焼きそば 5sさんのとおりに再起動してみましたがダメでした...

書込番号:17039350

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/01/05 21:24(1年以上前)

なら、残念ながら故障でしょう。

書込番号:17039393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/01/05 21:43(1年以上前)

再起動で効果がないのなら初期不良です。

しかし、ASUSはサポートが5本の指に入るくらいクソなことで有名ですから、あまり期待はしない方がいいでしょう。
ここのクチコミで書かれたASUSのサポート対応を見る限り私のようにブチギレやすい人なら間違いなくマジ切れることが予想されるかと。

書込番号:17039471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/01/05 22:28(1年以上前)

どこで購入しましたか?
メーカー直でなければ購入店で初期不良扱いとして
スムーズに対応してくれると思いますが。。。
(通常、ネット販売は購入1週間までは初期不良扱い=新品交換)

書込番号:17039695

ナイスクチコミ!0


スレ主 TieSHOWさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/05 23:21(1年以上前)

>>俺の焼きそば 5sさん
やはり故障ですか... 残念です。

>>1985bkoさん
Amazonで購入しました。なるほど... 交換してもらえるんですか...

書込番号:17039935

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/01/05 23:49(1年以上前)

Amazonがそうかはわかりません。
届いた時に添付の書面or調べればわかると思います。

書込番号:17040051

ナイスクチコミ!0


recchanさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/06 00:49(1年以上前)

私もamazonで購入し、カメラが起動できなくなったのですが、連絡すると翌日に、新しい商品を届けてくれましたよ。

書込番号:17040263

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング