ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1710
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
この製品でroot権限を取得して、フォント変更を行い、再起動したところ全く再起動の画面から進まなくなってしまいました。
いろいろ調べてみるとadbコマンドという物で、外部から再起動できるとかあったのでやってみたのですが、全く状況に変化がなくお手上げに。最終的にセーフモードという画面からfastbootmodeというもので、pcからコマンドプロンプトでrebootしたところ、何も反応がなく全く起動しなくなりました。 これではリカバリーもできません。どなたかアドバイスお願いします。
書込番号:17041815
0点
文鎮化おめでとうございます。
この手の質問は2ちゃんねるでお願いします。
改造は事故責任です。
メーカーの神対応があれば復活させてもらえるかも?
生きていれば多少の失敗もあるものです。
大怪我よりましか程度と思えば。
わっはっはーーー。
書込番号:17042007 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ここで、そのような質問に答えようという、殊勝な方は、居られないでしょう。
書込番号:17042010
2点
その状態でアドバイスできるような人はメーカーにもいないかもしれません。
書込番号:17043308
2点
テレビの接続方法すらわからない人が
rootに手を出すとは。。。
アドバイス
・勉強代だと思ってさっさと諦めて新しいのをもう1台買う。
・もうrootには手を出さない。
書込番号:17043901
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/06 23:29:59 | |
| 5 | 2019/02/05 18:57:46 | |
| 7 | 2018/11/11 0:55:11 | |
| 29 | 2018/09/18 19:46:14 | |
| 2 | 2018/08/30 11:14:18 | |
| 6 | 2018/07/05 13:13:12 | |
| 0 | 2018/04/13 6:33:39 | |
| 10 | 2018/04/05 17:54:01 | |
| 4 | 2018/01/27 15:53:35 | |
| 10 | 2017/11/17 9:44:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







