『Youtubeを開きながら他の作業をしたい』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『Youtubeを開きながら他の作業をしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Youtubeを開きながら他の作業をしたい

2014/01/29 13:37(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:2件

初タブレットを購入しました。

Youtubeで音楽を聴きながら読書をしようとしたのですが
出来ませんでした。

タブレットではWindowsのように同時にアプリを起動させる事が出来ないのでしょうか?

ご教授お願いします。

書込番号:17127199

ナイスクチコミ!1


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:489件

2014/01/29 14:43(1年以上前)

>Youtubeで音楽を聴きながら読書をしようとしたのですが
PVSTAR+(スリープでも可)

>タブレットではWindowsのように同時にアプリを起動させる事が出来ないのでしょうか?
できます。

>ご教授
ご教示

書込番号:17127371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2014/01/29 15:22(1年以上前)

ししまるべべさん、こんにちは。 

この機種のユーザーではありませんが、Android4.1で音楽聞きながら読書は普通にできています。

ただ私はyoutubeのオンラインではなく、
MusicFolderPlayerでMP3を、MX動画プレイヤーでMP4を鳴らしながら
青空文庫やBookLiveで本を読んでいます。
(いずれも設定が必要ではあります) 

ただタブレットのCPUは2コアとか4コアとかいっても、絶対性能はそこそこなんで電池の消耗ともあいまってあまり無理はさせないように使ってますね。

ご参考までに。

書込番号:17127485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/29 15:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

学習します。

書込番号:17127505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング