『TwonkyBeamについて』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『TwonkyBeamについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 TwonkyBeamについて

2014/01/30 21:53(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:35件

すいません、教えていただければと思います。
 TwonkyBeamをインストールしてDIGA BWT-920の録画してあるものを見ようとしましたが「再生できませんでした。暗号化されていないWIFI接続の為、保護コンテンツをアクセス出来ません」と出ました。

・TwonkyBeamを実行するとレコーダーが示されるが横にロックマークらしき物が出ています。
・再生リストは表示されました。
・テレビは見れませんでした。

 何か設定がおかしいのでしょうか?教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:17133010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/01/30 22:13(1年以上前)

そのエラーメッセージが正しいなら”暗号化されていないWIFI接続の為”という部分が重要。
無線親機の無線セキュリティを設定する必要がある。

書込番号:17133126

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/01/31 10:12(1年以上前)

> TwonkyBeamをインストールしてDIGA BWT-920の録画してあるものを見ようとしましたが「再生できませんでした。暗号化されていないWIFI接続の為、保護コンテンツをアクセス出来ません」と出ました。

この「再生できませんでした。暗号化されていないWIFI接続の為、保護コンテンツをアクセス出来ません」メッセージは、

・無線LANが暗号化されていない、またはWEPの場合 ・・・・ AESで暗号化したSSIDに接続してみて下さい。
・上記以外でも無線LANが不安定な場合 ・・・・ 無線親機の近くで試してみて下さい。(DIGAは無線親機と有線接続)
・タブレットがエコモードで起動している場合 ・・・・ タブレットのエコモードを使用しない(この機種にエコモードが有るかは不明)

上記は、私がスマホで体験した内容です。

書込番号:17134637

ナイスクチコミ!1


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/01/31 12:54(1年以上前)

録画した機器によって動いたり動かなかったり。

書込番号:17135126

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2014/01/31 14:00(1年以上前)

多分持ち出し設定が違います。
スマホ、タブレット用データにせっていされてないからです。

設定の仕方は、カタログを見るかDIGAの方で質問してください。

たぶん。

私はsonyですが、持ち出し設定が、スマホ、タブレットになってないと再生できません。

書込番号:17135301

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/01/31 14:40(1年以上前)

> DIGA BWT-920の録画してあるものを見ようとしましたが

持ち出しで無くて、録画した分を同一LAN内で視聴しようとしたんだと思います。

書込番号:17135404

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/02/01 12:35(1年以上前)

>私はsonyですが、持ち出し設定が、スマホ、タブレットになってないと再生できません。

SONYの場合は音声(AC-3)が問題になるので持ち出し限定になってしまうのです。

(古い情報ですが)参考:
http://mammaviterbi.blogspot.jp/2012/06/twonkybeamdtcp-ip.html

書込番号:17138718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/02/02 14:58(1年以上前)

レコーダーの所に南京錠マークが有ります。

次に出てきたエラーです

 返信してくださった皆様ありがとうございます。
 お礼が遅くなりすいません、問題だった「再生できませんでした。暗号化されていないWIFI接続の為、保護コンテンツをアクセス出来ません」は無線LANを暗号化したところ解決しました。
その後、TwonkyBeamの有料版を購入しますか?と出たのでインストールしましたが掲載した画像のようなエラーが出てます。
 以前ロックマークが出ているのはだめな状態なんでしょうか?
 動画の持ち出しは出来ませんでした。持ち出す為にはどうすればよろしいでしょうか?すいませんがまた教えていただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:17143720

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/02/02 15:18(1年以上前)

3.5.0以前のバージョンだと完璧に動いていたんですが、3.5.0以降はレコーダーを選ぶようになりました。
iPhone版も以前は問題なく動作していたんですが、最近のでは駄目になりました。
改善されるのを気長に待つしかないと思います。

書込番号:17143790

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/02/03 21:40(1年以上前)

>動画の持ち出しは出来ませんでした。持ち出す為にはどうすればよろしいでしょうか?

LAN経由で持ち出すように“持ち出し番組”を作らないと持ち出せないと思います。
詳しいことはDIGAの取説【操作編】を見てください。(それでわからないときまた質問すれば詳しい方が応えてくれると思います。)


PS
この端末とTwonkyはあまり相性が良くないというクチコミが過去にあったと記憶しています。(←要注意)

書込番号:17148929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/07/03 23:16(1年以上前)

apc2さま

 返信ありがとうございました。アップデートもあって安定して動くようになりました。ありがとうございました。

書込番号:17694854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング