『録画鑑賞できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『録画鑑賞できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画鑑賞できるのでしょうか?

2014/02/02 17:19(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:70件

1.DVDレコーダーで、MicroSDカードに録画出来るのですか?

2.上記1のメモリカードを当機で再生出来ますか?

3.2が出来る場合、DVDレコーダーは何の規格を注意して購入すればよいのでしょうか?

以上です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17144184

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2014/02/02 17:46(1年以上前)

DVDレコーダーで録画したmicroSDカードは、機種によってワンセグ対応携帯電話に対応しているようですが、Android端末には見当たらないようです。
http://panasonic.jp/diga/onesegment/index.html
SONYのブルーレィレコーダーは、「ワイヤレスおでかけ転送」機能があれば、Android端末などで録画視聴できるようです。
http://www.sony.jp/bd/community/multidevice/

書込番号:17144299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/02/02 17:46(1年以上前)

メモリ経由で転送できるという話は聞いたことがありません。
DTCP-IPのムーブ機能で無線LAN経由で転送できるものはあります。
http://twonky.com/wp-content/themes/twonky2/japanese/

書込番号:17144305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/02 19:20(1年以上前)

diga等ならsdカードにお出掛け用の録画番組を転送出来るけど、それを見るモバイル端末は限られる。

書込番号:17144663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:10件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2014/02/03 05:54(1年以上前)

SDカードではないですが、アプリを使ってテレビ番組を見る方法があります。
スマートフォン自体に記憶させるのですが。ネットにつながってる場合は、そのままネット経由で見ることもできます。
ガラポンTV参号機と言います。
ネットで見ることのできる、全録デッキです。最大4カ月までさかのぼれます。
そのアプリを使えば、スマホ本体に番組を記憶させてみることができます。

書込番号:17146390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング