『画像を表示して次の画像へとスライドするとまた同じ画像が…。』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『画像を表示して次の画像へとスライドするとまた同じ画像が…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 misha6174さん
クチコミ投稿数:4件

たぶん重複した質問がないと思うので質問します。

現在購入して1週間ほどになります。

初めのうちはなんともなかったのですが、ファイルマネージャーから標準装備のアプリ「ギャラリー」を使用して画像を表示させ、次の画像を見ようと指でスライドさせるとまた同じ画像が表示されてしまうようになりました。まるで同じファイルが二つあるかのようです。アプリの不具合かな?と思ったのですが、他のアプリ「AUSUスタジオ」で画像を表示してスライドしたときも同様の症状に見舞われます。
なので、アプリではない「何か」が原因なのかもしれないと思いました。
ちなみにファイルマネージャーで画像を開くと今度はこのような症状にはならず、スライドすれば次の画像が表示されます。
しかし、これに関して特に思い当たる原因がなく、困っています。
お詳しい方いらっしゃいましたら、お力添えいただければ、と思います。

書込番号:17147887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/04 18:33(1年以上前)

misha6174さん

わたしの本機も同様に、ファイルマネージャから写真を見る場合は、「ギャラリー」、「写真」、「ASUSスタジオ」
では、ページをめくることができません。この現象は購入当初からなので、諦めていましたが,misha6174さんはページをめくることが一度でもできたのですか?

書込番号:17152061

ナイスクチコミ!0


スレ主 misha6174さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/05 00:50(1年以上前)

BananaKetchupさん

Kindleのように紙の本をめくるみたいにページをめくることはできませんが、普通にスライドして次の画像を表示することはできましたよ。今でもそれは可能です。ただし、同じ画像がスライドされてきますが。

書込番号:17153859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/06 12:58(1年以上前)

misha6174さん

「データの初期化」を実施したら、misha6174さんと同じように、
ページをめくることができるようになりましたた。そして、ページをめくっても
同じ写真が1度だけ再表示される現象も同様に発生しています。さらに、写真の閲覧準もファイル番号に関係なく
バラバラになっています(「ファイルマネージャ」の再生は従来通り問題なし)。

ちょっと煩わしいというか、歯がゆいですね。

問題解決になっていなくて、失礼しました。

書込番号:17158497

ナイスクチコミ!0


msd92034さん
クチコミ投稿数:9件

2014/02/06 18:58(1年以上前)

misha6174さん
大変お困りのようですね。
実は、以前の口コミにも解決策が示されていました。
私も、写真の枚数が300〜400枚スライドさせていると、
2枚づつ同じ写真が表示され、且つ、表示順がデタラメに
なるという状態でしたが、改善されました。
Google Play の Android アプリから、「QuickPic」
というものを、インストールをして使ってみて下さい。
たぶん、大丈夫だと思います。

書込番号:17159324

ナイスクチコミ!1


スレ主 misha6174さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/06 19:16(1年以上前)

BananaKetchupさん

そうでしたか…。

いえいえ、同じような症状の方がいるとわかっただけでも十分です。

書込番号:17159376

ナイスクチコミ!0


スレ主 misha6174さん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/06 19:26(1年以上前)

msd92034さん

「QuickPic」をインストールしてみました。
確かにうまくいきました!しかし、これだと個人的にはファイルマネージャーとほぼ同じですね…。

「ギャラリー」や「AUSUスタジオ」と「ファイルマネージャー」や「Quickpic」とではページをめくる方向が異なるのですが、個人的には前者の「ギャラリー」や「AUSUスタジオ」の向きの方が好きなので、できればこれらが治ってくれれば…と思っているのですが…。それは無理な相談なのでしょうか。

書込番号:17159404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング