『タッチパネルの設定』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『タッチパネルの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルの設定

2014/02/06 12:27(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 okochamaさん
クチコミ投稿数:5件

一ヶ月使って見てほぼ問題なく使用できていたのですが
先日からタッチパネルの反応がおかしくなりました
症状としては

■パズドラなどのゲーム中にタッチ→スライドが途中で解除されてしまう
■文字入力時のフリックがうまく行かない


タッチパネルの設定等探してみたのですが見当たらなく、ご質問させていただいております。
現在試した事ですが

■何度か再起動
■常駐アプリなど削除して再起動
■タブレットを初期化

上記作業をやっても、改善されておりません
タッチパネルの設定があれば教えていただきたいのと
初期化して改善されて無いのなら大人しく修理に出したほうがいいのでしょうか?

書込番号:17158380

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2014/02/06 12:32(1年以上前)

最近の寒さで指先が劣化している可能性もあります。
指先を湿らせてみるとか、タッチペンを使ってみるとか、
友人に操作してもらうとか試されてはいかがでしょうか?

書込番号:17158397

ナイスクチコミ!0


スレ主 okochamaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/06 12:38(1年以上前)

>えっくんですさん

タッチペンでは試していないのですが
今、三人で手を拭いたり画面を拭いたりして試したのですがやはり駄目みたいです(;_;)

書込番号:17158420

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度2

2014/02/06 12:39(1年以上前)

>■何度か再起動
>■常駐アプリなど削除して再起動
>■タブレットを初期化

ここまで対応されたのであれば、ユーザ側で試せることは全て試されたのではないでしょうか。
メーカーのサポートに相談しましょう。

書込番号:17158425

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 okochamaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/06 16:10(1年以上前)

>iPhone厨さん
有難う御座いました。
メーカー修理か購入元で修理にだすかやってみます!

書込番号:17158916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/06/10 17:06(1年以上前)

失礼いたします。
ずいぶん経過している記事ですが、最近ウチの同機種も同じ状況になり、
初期化などしましたが、改善しませんでした。
昨年の12月購入でまだ半年程度の使用です。
その後のメーカーの対応など参考までに教えていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:17612120

ナイスクチコミ!0


スレ主 okochamaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/11 14:37(1年以上前)

年始に修理に出したあと、なかなか戻ってこずに2ヶ月半くらいで戻ってきました
その後は問題なくつかえているのえすが、タッチパネルは取替えしたみたいです。
修理自体は日数だけが気になっただけで、あとは特に問題なく帰ってきましたよ!

なお、保護シートは一度はがして他の台紙につけて返ってきました
再度使うのは厳しいと思うのでそれは買いなおししました。

書込番号:17615390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/06/11 14:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
修理は無料でしたか?
2ヶ月もかかると聞くとためらいますね・・・
代換機があるわけでもないので。
とりあえず、週末に店に持っていこうと思います。

書込番号:17615398

ナイスクチコミ!0


スレ主 okochamaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/12 09:00(1年以上前)

二ヶ月以上かかったので、タブレットがない生活になれつつありました(笑)
修理は家電量販店で購入したのですが、メーカー保障適用により無料でした。
私が持ち込んだ時から時間もたっているのと後継機もでてますので
修理が早く終わるかもしれませんね!

書込番号:17617978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング