『パソコン内の音楽の入れ方について』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『パソコン内の音楽の入れ方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン内の音楽の入れ方について

2014/02/06 22:29(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:440件

ご無沙汰しております。
以前、こちらの掲示板で皆さんにアドバイスを頂き、
ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16を購入したものです。
その節は大変お世話になりました。
さて、使用してから分からない事だらけなのですが、
その中で、1番楽しみにしていた、CDからパソコンに取り込んだ音楽を
タブレットに入れることが出来ません。
パソコンはacerのaspire5742 windous7
のものです。
色々調べてチャレンジしたのですが出来ず、
最後の頼みの綱で、同じタブレットを持っている皆さんにご指導を頂こうと
書き込ませていただきました。
どうか宜しくお願いします。

書込番号:17160169

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2014/02/06 22:56(1年以上前)

過去スレ
>PCへの接続、リンクの仕方教えてください
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=16478733/

書込番号:17160287

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:10件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2014/02/07 10:25(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございました。
結構コツが要りますね!
パソコンに不慣れな人は苦労すると思います。

書込番号:17161461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/08 09:11(1年以上前)

一番簡単なのは、USBケーブルでPCと繋ぐと、ミーモパッド内がフォルダ単位で見えます。
一般的には、別途用意したSDカード内に、音楽をコピーすれば、ミーモパッドで再生出来ます。
デフォルトソフトが対応しているファイル形式でしたら、何でも再生出来ると思います。

もうひとつは、
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.estrongs.android.pop&hl=ja
↑のようなネットワークアプリを使う方法です。
これだと、無線LAN(wifi)で、ファイルをコピー出来ますし、そもそも、ミーモパッドにコピーしなくても、自宅内でしたら、ファイルを直接再生出来ます。
このソフトの注意点は、PCの方、例えば音楽ファイルが溜め込んであるフォルダを「共有」設定する必要があります。これは、PC方で事前に行っておく必要があります。、

書込番号:17164917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件

2014/02/08 16:27(1年以上前)


キハ65さん、早速のご指導、
大変ありがとうございました。
接続、リンクは出来ていると思うのですが、
その先が上手くできませんので、
他の方のアドバイスも参考に、
もう少し試してみたいと思います。

書込番号:17166413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件

2014/02/08 16:29(1年以上前)


ホリデー ヌーンさん、ありがとうございました。
タブレットってもっと簡単なものだと思っておりましたが、
パソコンに不慣れだったり、
スマホを持っていない私にとりましては、
とても難しいことが分かりました。
ですが、理解できればとても便利なアイテムだと思いますので、
諦めずに使いながら、勉強していきたいと思います。

書込番号:17166426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件

2014/02/08 16:53(1年以上前)

マッハ555さん、ありがとうございました。
パソコンで見ると、ミーモパッド内にフォルダで存在するのに、
ミーモパッドで開くと存在せず、ちょっと嫌になっていました。
やはり、タブレット本体に入れるよりも、SDカードを用意していれた方が、
分かり易く、便利なのかもしれませんね。
アプリも紹介して下さり、ありがとうございました。
後ほど試してみたいと思います。
ちなみに、ASUSのサポートにも電話してみたのですが、
皆さんがおっしゃる通り、凄くガッカリさせられる対応でした。
商品がとてもよく、気に入っておりますだけに、
とても残念でした。
通話を録音しているとのことでしたが、上司の方は聞きなおすなり、
この掲示板の皆さんの声を読んで、
是非改善していただけたらと思います。
内容がそれてしまいましたが、皆様今回もご指導下さり、
大変ありがとうございました。

書込番号:17166508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング