『メールからアドレス帳に登録するには?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『メールからアドレス帳に登録するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メールからアドレス帳に登録するには?

2014/02/08 20:39(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:92件

よろしくお願いします。

新規にメールを受け取り、そのメルアドをアドレス帳に登録したいのですが、方法がわかりません。
過去の質問も探したのですがわかりませんでした。
アドレス帳には、PCからコピーしたアドレスが存在しますので、追加したいのです。
どのようにすればいいのか教えてください。

書込番号:17167359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27321件Goodアンサー獲得:3126件

2014/02/08 21:19(1年以上前)

機種は違いますが。
メールを開いて、アドレスを長押し→コピー
電話帳を開いて→メール・アドレスの枠の所を、長押し→貼り付けをタップ
これで入ると、思います。

書込番号:17167556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2014/02/08 21:44(1年以上前)

MiEVさん ありがとうございます。

長押ししてもコピー出来ません。
連絡帳に手動で書き込む事も出来ないんです。

書込番号:17167689

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/02/08 23:31(1年以上前)

メールを開いて、アドレスの横にある、人のアイコンを、タップしてみてください。

書込番号:17168208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2014/02/09 09:15(1年以上前)

まいばさん ありがとうございます!

メルアドを連絡帳に移せました!

連絡帳に新しい人を新規登録したいのですが方法がわかりません。

書込番号:17169117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2014/02/09 09:21(1年以上前)

まいばさん ありがとうございます。

一番下に新しい連絡先を追加するというのがありました。

解決しました。

書込番号:17169135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27321件Goodアンサー獲得:3126件

2014/02/09 10:33(1年以上前)

お役に立てず、申し訳ありませんでした。

書込番号:17169330

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング