『充電されない』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『充電されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

充電されない

2014/02/11 09:44(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 xxshinoxxさん
クチコミ投稿数:2件

製品購入後、一ヶ月で充電ができなくなりました。
仕方なく、サポートセンターに連絡し修理へ。バッテリーの問題だったそうで、交換されかえってきました。
修理にお金がかからなかったためか、とくに連絡もなく一週間ほどで帰ってきたのですが二週間とちょっとたった現在、また充電がされない状態になってしまいました。
同一故障の再発ということでまた連絡しようと思います。
しかし、あまりに壊れやすいということでちょっと購入を後悔しています。
本体内容に不満がないため、余計に残念です。

書込番号:17177042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2014/02/11 12:33(1年以上前)

残念な事態で心境お察しします。
もう、一度、修理を出されてはいかがでしょうか?
某メーカーパソコンの話ですが、4回修理してもらってまともになったという実体験からの慰めです。

書込番号:17177652

ナイスクチコミ!0


miyashitaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/13 16:41(1年以上前)

私の場合、使用一週間で、タブレット使用しながらの充電が出来なくなりました。
電源を落とした状態だと充電は出来ましたが(笑)
初期不良で交換となりました。

書込番号:17186505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2014/02/13 17:32(1年以上前)

充電器あるいはUSBケーブルが悪い ということは考えられませんか?

書込番号:17186635

ナイスクチコミ!1


スレ主 xxshinoxxさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/05 12:52(1年以上前)

修理にだしたタブレットが返ってきたのでお知らせします。
忙しく、先週宅配したのですが1週間で返ってきました。
今回は、ケーブルの不良が原因であるという診断により交換され返ってきました。
ご心配してくださった方々ありがとうございます。

書込番号:17267531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング