『コピペが出来ない』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『コピペが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

コピペが出来ない

2014/02/12 12:26(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 miyashitaさん
クチコミ投稿数:4件

標準搭載のブラウザアプリ(青丸のアイコン)でインターネットにアクセスし、
コピーをし、そのコピーした文章をブラウザ上にペーストし編集しようとすると、編集中にカーソルが誤作動を起こし、正常にキーボードが利かなくなる。
バックスペースや矢印も動作しない不都合が起こります。
40〜50文字程度で試すと異常に気がつきやすいと想います。

書込番号:17181818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2014/02/12 13:07(1年以上前)

こんにちは(^_^)v
やってみましたがおっしゃるような状態は確認できませんでした。
気になるようでしたらグーグルプレイでヤフーブラウザアプリをインストールしてみてはいかがですか
ブラウザ変更になりますが

書込番号:17181978

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyashitaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/12 15:48(1年以上前)

asusのカスタマーセンターの機器でも同じ現象が起きております。
asus側の回答は機械のせいではなく、Googleのブラウザアプリのエラーであるとの事でした。
しかし、標準搭載のアプリでエラーが起こるならば最初から搭載しないでほしいと思います。
Twitterなどのつぶやきを打ち込み中に→キーなどで前に戻って編集文を打ち込んだりすると、この現象がおきたりもします。

書込番号:17182363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2014/02/12 16:14(1年以上前)

そうですか
手元のKindle やNuxusでもたまにブラウザが不安定なるので僕はブラウザを種類くらいは入れています

書込番号:17182429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/02/13 14:38(1年以上前)

自分も以前文字入力でこの掲示板で質問させていただいたのですが、この”標準ブラウザ”Andoroid4.4からは非採用で開発も中止されたもののようです。
自分はセキュリティの面から怖くなり現在は使用していません。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/18/news133.html

書込番号:17186225

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyashitaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/13 16:35(1年以上前)

そうだったのですね。
ASUSのカスタマーセンターには、この文字入力エラーに対しての問い合わせが、全く無いようです。
気がつかない利用者がかなりいるのでしょうか…。
この事実にただただビックリしました。
カスタマーセンターでは、クロームのアイコンでネットするように言われました。
カスタマーセンターでしたら、青いアイコンのブラウザアプリでは、正常な文字入力が出来ない事くらい把握していただきたいです。

書込番号:17186481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング