『Bluetoothでナビに音楽認識できますか。』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『Bluetoothでナビに音楽認識できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothでナビに音楽認識できますか。

2014/02/14 01:00(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:6件

クラリオンのNX403というナビを使用しております。
このタブレットでBluetoothをペアリングさせ音楽を聞こうと思ったのですがIPODのようには認識しません。
正確にはタブレット自体は認識はされておりますが音楽が聴けません。

元々そのような使い方には対応していないのでしょうか。
分かる方いましたらご教授お願い致します。

書込番号:17188618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/02/14 02:30(1年以上前)

Clarion NX403の携帯各社Bluetooth接続一覧を見ると分かるけど、
http://www.clarion.com/jp/ja/user-support/connection/cellphone/NX403/index.html
Bluetoothの音楽プロファイルA2DPに対応しているスマホでも「オーディオ」に×が付いていることがあるので
Bluetooth接続の相手がかなり限定されるナビのよう。

書込番号:17188799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2014/02/15 12:50(1年以上前)

カーナビを初め車載用のオーディオ関連商品の多くは未だアンドロイド対応になっていないようです。
ですのでBluetooth機能があればつながるというものでもないようです。
何故、そうなのかは技術者でないのでわかりませんが。。。。
ですので、もし、どうしてもということでしたら方法としてはイヤフォンジャックにアダプターを突っ込んむFMトランスミッターで飛ばしてカーナビのFMで音を拾うしかないと思います。私もこの方法です。まあ、原始的な方法ですが。。。。
この方法でも普通に聞く分にはそれなりの音質で音楽を楽しめます。
FMトランスミッターは売れないのか、近くのディスカントストアでバッファロー製が300円くらいで売っていました。
掘り出し物があればそれで充分に使えます。

書込番号:17194277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/17 21:17(1年以上前)

ご返信有難うございます。

確かに自家用の三菱サウンドナビでも試しましたが無理でした。
諦めてイヤホンジャックで聞きたいと思います♫

書込番号:17204861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング