『基本的な事について』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『基本的な事について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 基本的な事について

2014/02/16 23:08(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 しこけさん
クチコミ投稿数:6件

本当にしょーもない質問ですみません。
このタブレットを買った場合、wifiがあれば月額使用料はいらないんですよね?
その場合、メールアドレスはどの様に手に入れるんですか?
パズドラとかは出来るんですか?
あと、今はicomicを使用して、圧縮された漫画を入れてるんですが、このタブレットでも読めますか?
本当に初歩的な質問ですみません。

書込番号:17201628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/02/16 23:27(1年以上前)

>このタブレットを買った場合、wifiがあれば月額使用料はいらないんですよね?

このタブレット端末を購入しても月額の料金は発生しません。

無線LAN経由でインターネットに接続する手段をお持ちなら、それを利用してインターネットに接続できます。

「無線LAN経由でインターネットに接続する手段」に費用がかかるか否かは別の問題です。

セブイレブンやスターバックスなどでは無料で無線LAN経由でインターネットに接続できます。

書込番号:17201724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:25件 近所のトリさん達 

2014/02/17 09:45(1年以上前)

パズドラ、普通にWi-Fiでできています
家に無線LANの環境があれば
月額通信費も発生しませんよ(simがさせないので発生しようがありません)

メルアドは、G mailとはyahooのフリーメールとか
好きなのを使用できます
もちろん登録&使用料は無料です

書込番号:17202748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31467件Goodアンサー獲得:3147件

2014/02/17 16:22(1年以上前)

WiFiがある場所では通信できますけど、そのサービスが有料ならお金払わないとつながりません。

ちなみにWiFiのエリアは非常に狭いので、その店に行く習慣がないならあてにしてはいけません。
駅のホームも場所が限られたりするので、スマートフォンみたいに歩きながら使えるとか思っちゃダメです。

自分の家に無線LANを設置してるならもちろんそれはタダで使えますが、無線LANステーションまでの回線は有料ですよね。すでにプロバイダーに加入しているなら追加の費用は不要ですが、ないなら新たに契約が必要。

メアドはGmailを取ればOK。無料です。

バズドラは確かオンライン必須だったから、WiFiのある場所でしかできないんじゃないかな。

「WiFiついてるから電車の中でバズドラできる」とか考えてるなら間違い。

オフライン用のパズドラがあるならできますけど。

つまり3DSと本質的に同じなので、小学生たちが3DS持って集ってる場所ならできると思ってだいたい合ってます。マクドナルドとか。

または、近所の人と仲良くなって寄生させてもらうとかいうのも手ですけど。

書込番号:17203841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/02/17 19:10(1年以上前)

icomicはiPhoneのアプリだからAndoroid機じゃ使えないんじゃないかな。

書込番号:17204345

ナイスクチコミ!0


スレ主 しこけさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/18 07:45(1年以上前)

皆さんありがとうございました
購入を、考えます

書込番号:17206373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング