『購入』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入

2014/02/26 08:12(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 stringerさん
クチコミ投稿数:15件

先週購入して届きました。まだ未開封ですが
使い始めるにあたり、しなければいけないこととかありますか?

一応、無線LANはあって利用可です。

書込番号:17238719

ナイスクチコミ!0


返信する
sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2014/02/26 09:30(1年以上前)

セキュリティソフトを導入といったところですかね。
あらかじめ、パソコンに保存したセキュリティソフトをSDカードに移して、
ネット接続していない状態で、インストール。

購入していないのなら、ともかくお試し期間のあるソフトをすぐにダウンロードしてインストールするですかね。

あとは、お好みで「設定」を変えていけばいいんではないですかね。

書込番号:17238939

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60647件Goodアンサー獲得:16181件

2014/02/26 09:51(1年以上前)

初期設定です。最初にGoogleアカウントを作って下さい。
下記リンクはNexus7の例ですが、Android端末の設定方法は基本同じです。
http://www.cty-net.ne.jp/tablet/pdf/manual.pdf

書込番号:17238998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/02/26 11:41(1年以上前)

タッチパネルを満遍なく触ってみる
反応が悪いところや触った感触が他と違わないか
本体の傷、ゆがみ、隙間等無いか良く見る

書込番号:17239282

ナイスクチコミ!1


スレ主 stringerさん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/26 11:48(1年以上前)

開封しましたが、マニュアルみたいな物が入っていませんね〜

書込番号:17239304

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60647件Goodアンサー獲得:16181件

2014/02/26 11:52(1年以上前)

マニュアルはあります。ただし、初期設定の記述はありません。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/EeePAD/ME173X/j8255b_k00b_me173x_em.pdf

書込番号:17239319

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度2

2014/02/26 12:24(1年以上前)

パソコンがあるなら、Googleアカウントを先にパソコンで作っておくと楽ですよ。
Androidのスマホを既に使っているなら、既存のGoogleアカウントで初期設定したら、購入したアプリとかも使えるのでお得です。

書込番号:17239428

ナイスクチコミ!1


スレ主 stringerさん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/26 16:54(1年以上前)

皆様、色々教えてくださりありがとうございます。キハ65さんのマニュアル見てみましたが、なかなか私には難しそうです。ぼちぼちとやっていきます。

書込番号:17240202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング