ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1710
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
Playミュージックに音楽を取り込んで聴いているのですが、アーティスト名が文字化けしてちゃんと表示しません・・・。
皆さんは経験ないですか?
また、解決方法が有ったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:17259055
0点
super tag editor
あたりをvectorで落としてタイトル編集するとか。
書込番号:17259106 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
タグの中の文字コードがSJISになってたりすると、アプリによって文字化けしたりすることも。
UTF-8で記録してもダメならアプリの問題かもしれません。
書込番号:17260040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
アプリの問題かと思い、新しいアプリで試してみてもダメでした・・・・。
諦めるしかないんでしょうか・・・・。
書込番号:17260053
0点
私は、PCから取り込んだMP3ファイルが再生アプリ上で文字化けしていました。
そこで「音楽タグ文字化け修復」というアプリを使って、一括で修復できました。
GoogolPlayには、この種のアプリが多数ありますので、試してみるのもいいかなと思います。
書込番号:17261153
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/06 23:29:59 | |
| 5 | 2019/02/05 18:57:46 | |
| 7 | 2018/11/11 0:55:11 | |
| 29 | 2018/09/18 19:46:14 | |
| 2 | 2018/08/30 11:14:18 | |
| 6 | 2018/07/05 13:13:12 | |
| 0 | 2018/04/13 6:33:39 | |
| 10 | 2018/04/05 17:54:01 | |
| 4 | 2018/01/27 15:53:35 | |
| 10 | 2017/11/17 9:44:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







