『マルチアカウント対応してますか??』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『マルチアカウント対応してますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マルチアカウント対応してますか??

2014/03/03 16:21(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 流通王さん
クチコミ投稿数:9件

ASUSのサポートセンターに電話したら、少し待たされ
マルチアカウント対応できていると言われましたが
ソフマップにいくと4.2.2以上でないと無理と言われました
どっちが本当なんでしょう?
パソコンのようにログインとパスワードで
LINEなど複数のユーザーで使用したいのですが
できないのですかね??

書込番号:17260139

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60647件Goodアンサー獲得:16181件

2014/03/03 16:30(1年以上前)

Nexus7では、4.1.2から4.2へアップデートした時にマルチアカウント対応したと言うレビューがあるので、ASUSのサポートの方が正解だと思います。
>Android 4.2
>〜マルチユーザーなどに対応した最新Android
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20121129_575752.html

書込番号:17260174

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/03/03 16:50(1年以上前)

購入時は4.1でしたがシステム更新で4.2.2になるのでマルチアカウント対応しています。

書込番号:17260247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2014/03/03 17:16(1年以上前)

実際私は私、妻、子供2名の4アカウントで使用しています。
再起動させた初期の1ユーザログイン状態ではRAM残り60%位ありますが、
とっかえひっかえログインして4アカウントが動いているとRAM容量が
残り10%になってしまいます。(笑)

ご参考までに。

書込番号:17260328

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/03/03 22:18(1年以上前)

> ソフマップにいくと4.2.2以上でないと無理と言われました

「4.2以上」というなら分かりますが「4.2.2 以上」なんて言うかなー。

(Android端末も LINEも使ってないから実際のところは分かりませんが)
マルチアカウント(マルチユーザー)で利用できる事と、同じ端末で LINEが複数ユーザーで利用出来るかどうかはまた別なんじゃないかな。

LINEって同じアカウントでPCとスマートフォンの併用できなかった気がしますし、
その辺、制限かかってるような気がするから LINEに直接聞くか実際実機でやって見たという報告待つしかないんじゃないかな。

書込番号:17261613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 流通王さん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/06 12:33(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました

書込番号:17271080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング